芸能

【速報】恋仲7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!また視聴率がwwww

2015年夏放送のフジテレビ月9ドラマがまたもザワついている。そのドラマが福士蒼汰・本田翼が主演する「恋仲」である。この「恋仲」スタート当初は月9ドラマ史上最低の視聴率だと騒がれていましたが、その後は視聴率上昇。そしてまたしても不穏な空気が流れ始めいるようです。

8月31日放送の「恋仲」7話の視聴率を速報で発表します。またこの「恋仲」ここまでの1話~5話の視聴率についても確認してみたいと思います。視聴率を10%以上の持ってったはずの「恋仲」が最新の7話ではどんな視聴率になったのか・・・お楽しみに。

スポンサーリンク

ドラマ「恋仲」に関する記事は以下から

・ドラマ「恋仲」フジテレビがまた失敗しそうな件wwwwwwwwネタバレ

・【速報】「恋仲」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意

・【速報】恋仲ドラマ2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼が酷いけどカワイイwwwww

・【速報】恋仲ドラマ3話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!月9終了のお知らせ。

・【速報】恋仲ドラマ4話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼カワエエwww

・【速報】恋仲5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズムをパクリ過ぎww

・【速報】恋仲6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズム続編で酷評w

「恋仲」第7話の視聴率速報

「恋仲」1~6視聴率

このドラマ「恋仲」物語もさることながら、かなり視聴率でも騒がせています。8月31日放送の「恋仲」7話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。それではどうぞ!

 

ドラマ「恋仲」1~6話の視聴率は・・・

第1話・・・9.8%

第2話・・・9.9%

第3話・・・11.9%

第4話・・・10.8%

第5話・・・11.8%

第6話・・・9.5%

 

そうですそうです。問題は前回です。中盤視聴率も10%を超え、案外「恋仲」おもしろいなんてささやかれて、調子に乗っていたところで、最低視聴率更新という現実をまんまと突きつけられてしまいました。これで恋仲の最低視聴率は9.5%。月9がこの数字ではやはり納得いかないというのが本当のところでしょう。そしてここまでの「恋仲」の平均視聴率は10.58%となっており、なんとか平均は10%を超えられています。

江ノ島プリズムのパクリだとも散々と言われてしまっているドラマ「恋仲」はたして第7話の視聴率は再び10%以上に戻せているのでしょうか。それともまたしても最低視聴率を更新してしまうのか?!注目です!

 

スポンサーリンク

「恋仲」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ストーリーはだんだんと2人の距離は近づきつつあります。気づけば恋仲ももう7話です半分以上の放送を終え、残す放送回数も少なくなってきました。ではドラマ「恋仲」8月31日放送7話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

 三浦葵(福士蒼汰)は、教員採用試験に合格した芹沢あかり(本田翼)を祝うため、三浦家特製カレーを作って待っていた。しかし、あかりからは蒼井翔太(野村周平)に会ってから行くと連絡が入ったきり、全く連絡がないまま夜が明けてしまっていた。急いで病院から葵のマンションへ向かったあかりだったが、葵は理由を聞く気にならずあかりを帰す。モヤモヤする気持ちは、葵の仕事に現れる。富永美玲(山本美月)に頼まれた模型作りや図面描きでミスを連発し、葵の大失敗を建築事務所のみんながカバーすることになってしまう。集中力に欠けている様子を磯原新一(永井大)にとがめられ、プロジェクトから抜けろと言われてしまう。そんな葵の様子を見ていた丹羽万里子(吉田羊)には、このまま続けていても建築家にはなれないと言い放ち、転職を勧められてしまう…。仕事もあかりとも上手くいかず、自暴自棄になる葵。
一方、心音(大友花恋)は恋心を抱く星野悠真(萩原利久)への想いは実らないまま、病院を転院することが決まってしまう。おそらく今年の花火大会が最後になる心音と悠真に残された時間は少ない。翔太は心音の相談に乗って欲しいとあかりに頼む。
葵がマンションに戻ると、あかりが待ち伏せをしていた。誤解を解こうと詫びるあかりに葵は心を許さないままだった…。

まだ本気を出していない頃の本田翼www↓↓↓

「恋仲」7話視聴率

前回最低視聴率を更新してしまったドラマ「恋仲」。8月31日放送の7話視聴率はいったいどのような数字となったのか注目です。福士蒼汰・本田翼の今後の連ドラ出演にも大きく関係してくる「恋仲」の視聴率。個人的には本田翼のファンなのでこっそり超応援しているが、どうなった7話視聴率・・・では発表します。

8月31日放送、福士蒼汰・本田翼が主演するドラマ「恋仲」第7話の視聴率は・・・

10.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!