芸能

ハリセンボン近藤春菜の演技がウマいと話題wwwwwww

2015年4月28日

もともと役者としてデビューなんかしていないのに、すっかり俳優でお馴染みのみたいな感じの芸能人とは多くいるものである。そんな1人に仲間入りをしようとしているのが、意外や意外、

ハリセンボン近藤春菜である。

(1)

 

とうとう角野卓造と同じフィールドに入ってきたかと思うと、ますますその見分けは困難を極めるに違いない。

 

そんな話はさておき、このハリセンボンの近藤春菜の演技が業界で大絶賛されているらしいのだ。

 

スポンサーリンク

 

Dr.倫太郎に女優として参加

ハリセンボンの近藤春菜の演技が上手いとされていると言われても、どの作品に女優として出演しているのか?NHKの「花子とアン」あたりだろうか?

今新たに注目されたのは、ハリセンボンの近藤春菜が出演した、本ブログでも触れたこの春スタートの堺雅人主演「Dr.倫太郎」(過去記事)である。

 

ここで内田有紀や吉瀬美智子らと共演したのである。ドラマでの役の設定は「近藤が大きな仕事を任されたことに対して嫉妬した同僚から嫌がらせをくらい、うつ病になる役」をゲスト出演だったにも関わらず、ウマい演技を見せた。

 

これには、視聴者からも「もっとも印象に残った」とまで言わせた上手い演技であった。今回出演したドラマが「Dr.倫太郎」で医療系ということでその固めな演技でさらに上手くみえたのでしょう。

本当に演技がうまいみたいですよ。

 

 

 

業界からの評価が高いww

ハリセンボン近藤春菜のウマい演技が目に付いたのは一般人だけではなく、業界人からもべた褒めらしく、ある映画監督は「主役でもいける!」と絶賛。

そして今現在はハリセンボン近藤春菜の演技がうまいとオファーが殺到しているような状況だということ。

 

ですが、たしかにテレビをつければハリセンボンは映る。そう現在バラエティでは引っ張りだこの超人気タレントということもあり、なかなか女優としての活動スケジュールが抑えられないみたいです。

スポンサーリンク

 

女優ハリセンボン近藤春菜

今後ハリセンボン近藤春菜は女優業をメインで活動していくのだろうか?

現時点では考えにくいかもしれません。演技がいくら上手いとされても、先に述べたスケジュールの問題に加えて、視聴率の問題が出てきます。

 

今回ハリセンボン近藤春菜が出演した初回の「Dr.倫太郎」の視聴率は13.9%ということで10%はなんと超えているが、もっと欲しいところ。

これがハリセンボン近藤春菜が主演でやるとなると視聴率を考えるのはちょっと怖い。

女優としてのキャリアはスタートしたばかりなので、その上手い演技でまずはチョイ役からグイグイいくのでしょう。

 

 

まとめ

ハリセンボン近藤春菜の演技が上手いと一般人、業界人から話題になっている。先日放送されゲスト出演した堺雅人主演の「Dr.倫太郎」での演技以降はこれまでよりオファーが増えている。ですが、今現在は芸人としてバラエティ引っ張りだこなだけになかなかスケジュールは合わずに、女優業を本格化させられずにいる。

今現在の「ハリセンボン近藤春菜の演技が上手い」という話題に乗じて、今後の食い扶持をしっかりと作っておきたいところでもある。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , ,