芸能

瀧本美織の彼氏はキスマイ藤ケ谷で確定wwww事務所が認めちゃったwwww

先日も本ブログで取り上げた、女優・瀧本美織とジャニーズの“キスマイ”ことKis―My―Ft2・藤ケ谷太輔熱愛報道。この2人の熱愛には驚いたが、若手女優と、若手ジャニーズという言って見れば結構ヒヤヒヤしてしまうような組み合わせ。先日の武井咲とEXILE・TAKAHIROの熱愛報道もそうだが、全力で熱愛の火消しを行い。どちらかは干されてしまうのだろうと考えていた人も多いと思う。

ですが、今回女優・瀧本美織とジャニーズのKis―My―Ft2・藤ケ谷太輔の熱愛報道がされ、2人の事務所がコメントを出しその真偽がわかるとともに、世間の反応がよくある若い2人の熱愛報道と少し状況が違うこととなっている。

瀧本美織と藤ケ谷太輔の交際までの経緯は以下の記事

・瀧本美織の彼氏判明!!!!!!!結婚は?いつから?ジャニーズかよ

 

スポンサーリンク

 

 瀧本美織の彼氏はキスマイ藤ケ谷で確定

瀧本美織&藤ケ谷太輔の事務所がコメント発表

熱愛報道というものはすっぱ抜かれてから、事務所の対応で報道の展開というのは大きく変わってくるものである。そして、ついに瀧本美織が所属するスターダストプロモーション、藤ケ谷太輔が所属するジャニーズ事務所の双方が熱愛報道についてコメントを発表したのだ。そのコメント内容というのが・・・・

 

「プライベートについてはお答えしてません」

 

瀧本美織と藤ケ谷太輔は交際確定です。過去にスターダストもジャニーズもプライベートについて“お答え”していることなんて何度でもある。それを口を揃えたようにこのコメント。熱愛ゴシップについて記者から、「プライベートについてはお答えしてません」「プライベートは本人に任せています」の類の発言は、「認めた」ととらえられているようです。瀧本美織の彼氏はKis―My―Ft2・藤ケ谷太輔で間違いが無さそうです。

2人が付き合うキッカケのドラマはコレ↓

 

世間の反応

瀧本美織が彼氏・藤ケ谷太輔との熱愛報道に対する世間の反応。これが今回の熱愛報道で実に興味深いことが起こっています。ジャニーズの熱愛となると、気になるのはジャニーズファンの反応、そう“ジャニオタ”の反応である。今回もとんでもない悲鳴が聞こえてきそうであり、瀧本美織にたいする嫉妬の攻撃は避けられないと思われた。だがその反応は・・・・

 

 

「滝本美織なら許せる!」

「藤ヶ谷の熱愛発覚したくらいじゃ担降りなんてしない笑

「3年半も付き合ってるなんて一途で好感度上がる」

「一途で素敵」

「藤ヶ谷さんがたらしじゃなくて一途な男の人で良かった」

 

 

以上のような意見が多く見られた・・・。なんやねんそれ。もうなんか“ジャニオタ”ちゃうやんけ。それでは瀧本美織が彼氏と丸く収まってしまうだろと思いつつ、相変わらずの“上から”だったがどうやら世間もこの2人を認めて祝福したようである。しかし、本当に滝本美織の好感度が高いことが証明された。「自動車保険の更新ならっ♪」さすがである。

スポンサーリンク

 

まとめ

女優・瀧本美織とジャニーズの“キスマイ”ことKis―My―Ft2・藤ケ谷太輔の熱愛報道について、2人が所属するスターダストプロモーション、ジャニーズ事務所の双方が「プライベートのことは・・・」と交際を認めるようなコメントを発表。瀧本美織の彼氏はキスマイ藤ケ谷であると確定した。ジャニオタの反応も「瀧本美織ならば良い」と相変わらずの上から目線だが良い印象を与えているようだ。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , ,


  1. 瀧友 より:

    瀧本なら良いといっているのは、正にこの噂の犯人ですよ。

    この記事の噂の発端はあるブロガーからのお揃い妄想でした。

    なんに付けてもお揃いお揃いという、いわばアンチ化したキスマイファンの方々。

    藤ヶ谷と瀧本は付き合ってると妄想を繰り返した結果、乗せられた文春だけが記事にしたんです。
    他の週刊誌は何年も噂レベルの稚拙さに記事にはしなかったんですがね。

    お揃いというのは、瀧本がアップルパイが好き、藤ヶ谷アップルのペンダントをしている。
    藤ヶ谷ヒョウ柄の衣装が多い。瀧本ヒョウ柄のストールを持っていた。
    藤ヶ谷ニーハイブーツが好き、瀧本ロングセラーブーツを履いた。
    藤ヶ谷あられちゃんメガネ女子が好き。瀧本大きめのクロブチメガネだった。
    その程度です。(笑)

    どう思いますか?(笑)
    あのタクシー画像とマンション画像は貼り付けで、実際はヨガの帰りと、仕事帰り、夏菜さんのマンションから出たところでした。

    それから、大勢の一般人のいる場所をデートに選ぶと思いますか?常識的に?(笑)
    文春の完璧なる、噂のブロガーに乗せられた捏造記事と言っても構いませんよ。

    むしろぜひ、よくお調べいただきたいと思います。
    瀧本さんの記事に物申したい関係者は多数ですね。

  2. 瀧友 より:

    訂正、

    ロングセラー→ロング

    指輪はお揃いではなく、瀧本さんはブログに否定画像出していますよ(笑)
    あのマンション地下駐車場のくだり、矛盾感じませんか?(笑)
    誰か彼らと一緒にエレベーターに乗り込んだんでしょうね?毎回部屋まで行ったのを見たというなら(笑)

  3. 権田 より:

    藤ヶ谷サイドが完全否定出しましたよ(笑)やはり熱愛はガセでしたね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事