芸能

【速報】花咲舞が黙ってない7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化決定?!!

2015年夏の連ドラ、視聴率競争が激化している中で、余裕の第一位にいるのが、女優・杏が主演を務めるドラマ「花咲舞が黙ってない」である。前作が2014年に放送したばかりで、「もう続編?!」と思った人もいると思いますが、2014年版に引き続きこの2015年版「花咲舞が黙ってない」の視聴率もかなり良いみたいですよ~。

本日はそんな「花咲舞が黙ってない」の8月19日放送第7話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまで放送された1話~6話までの視聴率も確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】花咲舞が黙ってない5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】花咲舞が黙ってない6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!渡辺謙が出演?!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「花咲舞が黙ってない」7話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~6話視聴率

杏主演「花咲舞が黙ってない」が連発する高視聴率とはいったいどれくらいの数字なのか?最新となる7話の視聴率を発表する前にまずは、1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。それではどうぞ!

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~6話の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

第3話・・・14.7%

第4話・・・14.1%

第5話・・・13.6%

第6話・・・14.3%

 

そして平均視聴率はここまでで14.08%!!多くのドラマが視聴率10%すらも超えられない状況であるのに、「花咲舞が黙ってない」は平均視聴率で14%を超えてきています。これは映画化の話も具体的に進むわ!というもんでしょう!なんでも「花咲舞が黙ってない」の映画には、杏の父親でもある渡辺謙も出演するという話も持ちあがっています。

前回放送の6話は惜しくも最高視聴率更新ができませんでしたが、更新に迫る勢いを見せています。8月19日放送の第7話では最高視聴率更新の期待が大いに期待されます。残す放送回も少なくなってきたところで、もう一段ギアを上げていきたい状況です。

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」7話あらすじ(ネタバレ注意)

2015年版「花咲舞が黙ってない」も7話目を迎え、最終回に近づいてきています。ストーリー自体は正直他のドラマに比べて何かが突出しているかと言われるとそうでもありません。割とごく普通の職業ドラマです。では「花咲舞が黙ってない」7話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

 

 

以下公式サイト引用

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、取引先の財務情報が漏洩した五反田支店への臨店を命じられる。情報が漏洩したのは、「サワダ建業」という会社で、担当は松木(成宮寛貴)。話を聞くと、松木が昨夜、自宅で仕事をしようとサワダ建業のクレジットファイルを支店の外に持ち出し、それをどこかで盗まれてしまった。そして今朝、何者かから支店長宛てに「ファイルを拾った」と電話が入り、100万円もの謝礼を要求されているという。
相馬は警察に届けるよう提案するが、盗まれたという確固たる証拠もなく、何より、銀行の内部資料が外部に漏れたとなると、東京第一銀行を揺るがす不祥事。話を聞きつけた真藤常務(生瀬勝久)からも、警察沙汰にはせず、内々に解決せよと命じられてしまう。
このままでは、松木の責任問題は免れない。事件解決の手がかりを探すため、舞と相馬は、昨日の松木の行動をたどってみることに。すると、クレジットファイルを持ち出して支店を出た松木は、融資課長の門田(音尾琢真)から強引に誘われ、品川物流の社長・葛西(戸次重幸)との会食に連れられて行ったことがわかる……。

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

「花咲舞が黙ってない」第7話視聴率

高視聴率を連発する「花咲舞が黙ってない」そろそろ数字に大きな変動が起きてもよい頃でしょう。ストーリーはまだ佳境感がありませんが、視聴率には期待をしたいです。8月19日放送「花咲舞が黙ってない」7話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか?注目です。

 

8月19日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」7話の視聴率は・・・

15.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!