芸能

【速報】花咲舞が黙ってない6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!渡辺謙が出演?!

2015年8月11日

2015年夏の連ドラの視聴率競争において、あるドラマが独走状態になっている。その人気ドラマが女優・が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」である。2014年に放送された同シリーズの続編が、多くの新ドラマを抑え、視聴率ナンバーワンとなっている。

本日は8月12日放送の最新「花咲舞が黙ってない」6話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまで放送された1話~5話の視聴率を確認していきたいと思います。

さらに、このドラマ「花咲舞が黙ってない」の高視聴率を受けて、映画化が決定し、しかもアノ超大物俳優のキャスティングに成功したという情報もあります。その人物とは・・・

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】花咲舞が黙ってない5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「花咲舞が黙ってない」6話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~5話視聴率

10以上もある2015年夏の連ドラの中で視聴率ナンバーワンの「花咲舞が黙ってない」はどんな数字を記録しているのか、気になりますよね。まずは1話~5話の視聴率を確認していきたいと思います。

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

第3話・・・14.7%

第4話・・・14.1%

第5話・・・13.6%

 

正直すごいです花咲舞。大きな変動をすることも無く、ガッチリと高視聴率をキープしています。最高視聴率をいつ更新してもおかしくない状態です。ここまでの平均視聴率は14.04%です。

第6話が放送され、終盤に差し掛かり、ここから大きく視聴率を落とすこともまずありえません。次なる視聴率の目標は15%でしょう。

そしてこの「花咲舞が黙ってない」この高視聴率で映画化の話が具体的に進んでいるようです。そしてキャストにはある大物俳優の名前が挙がっているようです。それが・・・

 

映画花咲舞に渡辺謙が出演?!

あるニュースサイトにこんな情報が乗っていました。「花咲舞が黙ってない」の映画化が決定し、2016年の公開を目指している。そしてそのキャストには、

主演である杏の父親である渡辺謙の出演が既に決定していると・・・。もちろん真偽のほどはわかりませんが。

最近の杏と渡辺謙の関係は良好であり、共演もそんなに難しいことではないかもしれませんね。ただ、渡辺謙といえば今やハリウッド俳優なので、「花咲舞が黙ってない」に出演することでイメージが・・・というところだけでしょう。高視聴率連発なので、映画化は実現しそうですね。

 

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」6話あらすじ(ネタバレ注意)

「花咲舞が黙ってない」物語も終盤になってきます。まだ6話は単発系の話でありますが、ここから大きな黒幕と戦っていくことになります。「花咲舞が黙ってない」6話のあらすじをご紹介します。

以下公式サイト引用

 ある休日、舞(杏)は久しぶりの合コンに参加し、新しい出会いを求めていた。一方、相馬(上川隆也)は大学の同窓会に参加し、友人の青井(石黒賢)と10年ぶりに再会する。出世コースから外れ、離婚もした相馬に対し、青井は5年前にIT企業「デジタルブルー」を立ち上げ、妻と2人の子供と円満な家庭を築いていた。
翌日、相馬は青井からデジタルブルーへの融資を依頼され、五反田支店の松木(成宮寛貴)を紹介する。営業成績が伸びずに困っていた松木は、新規の大型融資を獲得できるとあって大張り切り。だが、松木から融資の稟議書を見せられた相馬は、デジタルブルーの業績の不審な点に気づく。気になって調べてみると、デジタルブルーは2カ月前に会社を縮小していた。
相馬は、大学の同級生で元妻の由美(財前直見)を呼び出し、青井のことを相談する。すると、相馬には「家族との時間を大切にしている」と話していた青井だったが、青井の妻は「仕事で毎晩帰りが遅い」と愚痴をこぼしていたという。青井が自分に嘘をついていることを知った相馬は、舞、松木と共にデジタルブルーの真の姿を探り始める……。

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

「花咲舞が黙ってない」第6話視聴率

映画化、渡辺謙の出演の情報も飛び交い、さらに盛り上がりを見せる「花咲舞が黙ってない」。話題性もさらに上乗せされさらに期待がかかる第6話の視聴率。最高視聴率を更新し、映画化の話を確定することはできるのか?注目です。では発表します。

8月12日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」6話の視聴率は・・・

14.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,