芸能

松田翔太の妹Yukiがデビュー!Young Juvenile Youthの読み方は●●●

芸能一家と聞くと誰を思い浮かべますか?石原軍団も石原家?私は断然松田優作の松田家です。松田家の芸能人と言えば、松田優作、妻・松田美由紀、長男・松田龍平、妻・太田莉菜、二男・松田翔太そして、松田龍平・翔太兄弟には妹がおり、名前はYuki(ユウキ)。本日お伝えしたいのは、松田龍平・翔太兄弟の妹が、松田優作の娘Yukiが音楽ユニットYoung Juvenile YouthとしてCDデビューを果たすのである。

 

スポンサーリンク

松田家のYukiとは?

まずはこの松田翔太の妹Yukiがどんな人物なのか?知らない人がほとんどだと思うので簡単なプロフィールをまとめてみた。

 

名前:Yuki(本名:松田夕姫

名前読み:まつだ ゆうき

年齢:27歳

出身地:東京都杉並区

 

本名のままYukiは「ゆうき」と読みます。Yukiという表記の有名人って多くいるので、これから混同しまくることが予想されます。既に歌手の元ジュディマリのYukiとかぶっているのでご注意を。

 

 

経歴

驚くべきはYukiの音楽経歴。なんと音楽活動を始めたのが、2014年の12月でまだ半年も経過していないということ。高校をカナダへ留学し、その後はアメリカで音楽やら芸術を勉強して帰国というなかなかのお嬢様っぷり。果たして音楽業界でハングリーに生きていけるのだろうか?

スポンサーリンク

 

Young Juvenile Youthの読み方

そしてこの松田家のファイナルウェポンとも言うべくYukiがCDデビューすることになったのは、音楽ユニット「Young Juvenile Youth」としてとなります。このYoung Juvenile Youthの読み方がなんて言うのか気になりますよね。日本人としてどうしてもカタカナで解っておきたいところだと思います。

Young Juvenile Youthの読み方は「ヤング・ジュヴナイル・ユース」音楽ジャンルはエレクトロです。失礼な言い方をするならば、流行りのジャンルです。デビューは6月になるということで、デビュー曲は「Animation」(アニメーション)です。6月のデビューというのはメジャーデビューということなので、インディーズレーベルからは既にYoung Juvenile Youthの作品は出ていますので、気になる方はチェック↓

 

まとめ

松田翔太の妹で、故松田優作の娘Yuki(本名:松田夕姫)が2015年6月にYoung Juvenile Youth(ヤング・ジュヴナイル・ユース)としてデビュー曲Animationを発売することがわかった。音楽自体も世界的に注目を集めるだろうと期待されている。破格の家系を持つ、アーティストYuki(本名:松田夕姫)に今後も注目が集まる。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,