芸能

SMAP中居が109を貸切!いったい値段はいくら?

SMAPの中居正広の仰天エピソードを明らかになった。明らかになったのは5月13日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)での出来事(最近この番組から中居くんのプライベートが明らかになるパターン多くないか??)。そこで話題が中居の「姪っ子」についてになった。ここで明らかなになったのは、中居正広にはそこそこ大きい姪っ子がいるということ。

 

スポンサーリンク

 

中居正広の姪っ子

このナカイの窓で明らかになったのは中居正広には現在、15歳と18歳になる姪っ子がいるというのだ。そしてこの姪っ子である女の子2人を中居正広は溺愛しているというのだ。そして“中居おじさん”は姪っ子2人を「チビ」と呼んでいるそうな。

 

 

エピソード①「109を貸切」

そして中居正広がこのチビこと姪っ子2人を溺愛するあまり、とんでもない行動をとったのである。それは姪っ子とのショッピングを楽しむため、渋谷109をワンフロアを貸切って買い物を行ったというのだ。「姪っ子連れて(渋谷の)109行って、ワンフロアバーッと借りて、マイケル・ジャクソンみたいに『this this this…』って買って」とのこと。これは本当にマイケルジャクソンである。質素な生活で有名な中居がここまでするのだから本当に溺愛しているのだろう。

いったい109をワンフロア貸切にしたらお値段はいくらになるのだろうか?仮に1時間混雑していない時間帯を貸し切りにして、その1時間でワンフロアの各ショップの売り上げの平均を足せば貸し切りの値段は算出できそうである。もちろん店舗ごとの売り上げ金額を聞くことはできないので、ざっと計算しても100万弱といったところだろうか?なにより、この話を聞くと109を貸切することに前例があるような雰囲気ではあるので、お金持ちたちはこうして109で買い物をしているのだろう。

スポンサーリンク

 

エピソード②「ディズニーランド送迎」

あの国民的スター中居正広は寝る暇もないほどに多忙。テレビ番組にライブやらCMにドラマがあるときもある。そんな超多忙な中居正広は姪っ子に一緒にディズニーランドへ行きたいと頼まれてしまったそうな。もちろんスーパースター中居正広がディスニーランドへ行けば人だかりは避けられない。そこで中居正広は結果的にディズニーランドを貸し切るという発想はあったとは思うが、貸し切りは断念。そして驚愕なのが、姪っ子をディズニーランドへ送り迎えのみをおこなったそうだ。

(楽天リンク)

まとめ

SMAPの中居正広2人の姪っ子(15歳と18歳)のために行った仰天エピソードが判明。ディズニーランドへの送迎からはじまり、なんと渋谷109を貸切でのショッピングまでしたというのだ。渋谷109貸し切りでのショッピングは買い物費用も合わせれば余裕で100万は超えるであろう。まさにスターっぽい行動である。ただ、姪っ子を溺愛するあたり、普通の中居おじさんである。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , ,