芸能

【速報】「早子先生」7話視聴率!本当に結婚するのか?www

2016年春にスタートしたドラマ、放送打ち切りになりそうなのが松下奈緒主演の「早子先生、結婚するって本当ですか?」です。

本日はこの松下奈緒を主演するドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の6月2日放送の第7話の視聴率を速報で発表したいと思います!

さらにほこの7話の視聴率と一緒にここまでの1話~6話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。放送打ち切りの危機に瀕する視聴率はどんなものか見ていきましょう!

「早子先生、結婚するって本当ですか」関連記事

・【速報】「早子先生」ドラマ1話視聴率!フジがまた実写化失敗かwww

・【速報】「早子先生」2話視聴率!そもそもフジテレビってなwwww

・【速報】「早子先生」3話視聴率!松下奈緒の黒歴史になるかwww

・【速報】「早子先生」4話視聴率!松下奈緒ピアノに専念してくれwww

・【速報】「早子先生」5話視聴率!早く打ち切りをwww

・【速報】「早子先生」6話視聴率!婚活ドラマ飽きたwww

スポンサーリンク

「早子先生」7話視聴率速報!

前回視聴率おさらい

今回放送の「早子先生」7話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまですでに結果が出ていた1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!コチラです!

 

ドラマ「早子先生」1~6話の視聴率

1話・・・6.8%

2話・・・6.1%

3話・・・4.9%

4話・・・5.0%

5話・・・5.4%

6話・・・5.3%

 

ここまでの平均視聴率は5.6%!なんとかギリギリのところで平均視聴率5%を切らせまいと踏ん張っていますw

ですが低視聴率は低視聴率。9話で最終回という発表はいつあってもおかしくありません。松下奈緒自身の独身をいじられることもなく特に話題性の無いドラマになってしまった「早子先生」。最終回まで視聴率を上昇させていくことはできるのでしょうか?!まだ7話!まだ間に合います!

松下奈緒の前回の民放連ドラ主演作って何だろう?と思い調べるとコレでした・・・
(楽天リンク)

もう覚えていませんでしたwww

スポンサーリンク

「早子先生」7話あらすじ(ネタバレ注意)

個人的には貫地谷しほりが結婚しそうなフラグがたちザワついてしまう今回の7話。ちゃんと最終回までに早子は結婚するのか?wwそれでは今回の「早子先生、結婚するって本当ですが?」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作→(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 早子(松下奈緒)は、ミカ(貫地谷しほり)を自宅に招き、一緒にアイメイクの練習をしていた。そこに、多摩銀行の行員・香川優介(平岡祐太)が、秋祭りの相談をするために辰志(尾藤イサオ)を訪ねてくる。実は優介は、ミカの学生時代の先輩だった。思いがけない再会に驚くミカ。立木家を後にしたミカは、優介に誘われて食事に行く。
別の日、早子たちは放課後を利用して運動会の準備を始める。そこに、本郷(山内圭哉)の妻・ゆきえ(川村ゆきえ)が差し入れを持ってやってきた。本郷は、元・グラビアアイドルの妻を早子たちに自慢したくて呼んだらしい。すると、ゆきえと一緒に、以前早子たちと合コンをした大学生・喜連川隼人(吉沢亮)も姿を現す。隼人はゆきえの従兄弟で、荷物持ちとして駆り出されたのだという。早子にもう一度会いたかったという隼人は、いきなり早子に結婚を申し込む。それを聞いて騒ぎ出す梅子(佐藤仁美)や千駄木(八嶋智人)たち。早子がプロポーズされた話は、すぐに辰志や尚子(松坂慶子)、風子(川栄李奈)にも伝わっていた。
一方、優介とデートしたミカは、彼から交際を申し込まれ…。

「早子先生」7話視聴率

一向に視聴率が改善されないドラマ「早子先生」。このままでは松下奈緒のキャリアでも黒歴史と呼ばれるドラマになりそうです。平均視聴率を二桁とは言いません!なんとか最終回までに二桁視聴率を記録するところを見てみたいです!それではいよいよ「早子先生」7話の視聴率を発表します!!

 

6月2日放送「早子先生、結婚するって本当ですか」7話の視聴率は・・・

5.7%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!