芸能

藍井エイルとは誰?黒い過去がスゴかった…Mステで話題美人すぎる歌手

2015年5月9日

美人過ぎる歌手 藍井エイル

5月8日に放送されたMステこと「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で「美人過ぎる」と話題沸騰の女性歌手藍井エイルをみなさんはご存じだろうか?

楽天リンク

藍井エイル プロフィール

まずはこの美人過ぎる女性シンガー藍井エイルのプロフィールから見ていこう。

 

名前:藍井エイル(本名非公開)

名前読み:あおい えいる

別名:Eir

生年月日:1988年11月30日

年齢:26歳

出身地:北海道札幌市

血液型:AB型

デビュー曲:「MEMORIA」(2011年)

所属事務所:スティーズラボミュージック

影響された歌手:Do As Infinity 伴都美子

趣味:ゲーム(ドラッグオンドラグーン)

 

プロフィールは以上となります。注意が必要なのは「藍井エイル」の名前読みは「あおい えいる」です。「あいい」ではありません。あおいでは変換出てきませんけどね。ここまでは結構普通の新人歌手だなというのが率直な感想である。気になるのはその年齢で、26歳というのはこのタイプの女性シンガーにしては遅咲きである。名前もおそらく藍井エイルは本名ではでありません。

 

そしてこの藍井エイル、調べるほど怪しい情報が出てきました。

 

スポンサーリンク

 

藍井エイルの過去はグラビアアイドル

今回美人過ぎるシンガーとなったのは「顔」に限ったことではありませんでした。そのスタイルについても話題になりました。藍井エイルを検索すると、「過去」という予測検索が出てきます。そのまま調べていくと驚愕の情報が・・・

 

グラビアアイドル「有沢ゆい」

藍井エイルは歌手として今回「美人過ぎる」と話題になる前にグラビアアイドル「有沢ゆい」として活動をしていたようです。

顔も完全に一致し、歌手藍井エイルはグラビア有沢ゆいと同一人物ということはファンの間では知られているようです。

 

ちなみに比較の画像はコチラ↓

藍井エイル

完全に一致です。これが違えば双子としか言いようがない。

 

 

リストカット?精神病?手首の傷

藍井エイルの画像を探していくとあることに気づきます。それは「絶対に手首が隠されている」ということ。とくにスナップ系の写真は必ず手首が隠されている。

手首を隠す理由というのはこの世にいったいいくつあるのだろうか?手首を隠されると真っ先に心配してしまうのはアレですよね・・・

一言で言うならば藍井エイルはメンヘラなのか?ということ。26歳となるとちょっと油の乗ったメンヘラだなぁ。そんなことはあってほしくない。

藍井エイルはメンヘラなのか気になったので、絶対に手首を露出しないといけないグラビアアイドル有沢ゆい時代の写真を見ていくとありました・・・

手首の傷が・・・

藍井エイル2

これがリストカットだと断定はできません。ですがいかにも!という感じですよね。。藍井エイルがメンヘラである可能性が高まってきましたね。

メンヘラかは別として藍井エイルが有沢ゆいである証拠にはなります。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

藍井エイル3

Mステで「美人過ぎる」と話題になった歌手・藍井エイル(あおい えいる)は北海道出身の26歳。ですが、過去にはグラビアアイドル「有沢ゆい」としての活動経歴があることが判明。またいつも隠している手首には傷があり、その傷の理由は不明であるが、過去の経歴を隠したがっている言動からもメンヘラな「美人過ぎる歌手」であることがわかりました。

 

これからはグラビアではなく、歌手・藍井エイルとして活動するということなので、その実力も評価されつつあるので、応援していきたいと思います。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,