芸能

【画像】ヒロミ息子の名前は?顔は似てる?本名は?

ヒロミ息子連ドラ出演

また、一人2世タレントが出現してきました。それは、お笑いタレント・ヒロミ松本伊代の息子です。
この息子がなんと4月スタートのフジテレビ放送の連続ドラマに出演することになったのです!フジテレビに2世タレントが出演となると、少しよからぬ想像もしてしまいますが・・w

スポンサーリンク

小園凌央(こぞの・りょう)

さてまず気になるにはヒロミの息子の名前なのですが、名前は小園凌央(こぞの りょう)。下に簡単なプロフィールをまとめましたので見てください。

kozonoryo

本名:小園凌央(こぞの りょう)

生年月日:1995年9月9日
年齢:20歳
出身地:東京都(そりゃそうだw)
血液型:B型
趣味:映画鑑賞・ファッション

現在出ているプロフィールはこんなところですが、芸能事務所に所属してまだ1年ほどしか経過していないみたいです。ちなみに所属事務所は「エーチーム」です。ほかのエーチーム所属の俳優は有名なところでは伊藤英明などですね~。
ヒロミの子供である小園凌央(こぞの りょう)はこれまで舞台、スマホ向けドラマ(NOTTV)に出演してきたようですが、たった1年ほどの芸能事務所所属でなんと今回、全国放送の連ドラ出演が決定したようです。

ちなみにヒロミの息子がすで出演していたドラマの原作が小説でコレ↓

(楽天リンク)

2世タレントの宿命で、親の七光りだとしばらく言われてしまうでしょうなwwスタートはしやすいでしょうが、実力が無ければすぐ消えてしまいますし、まずは見てやろうくらいの気持ちでww

ヒロミの本名は?

ヒロミの息子が小園凌央。こうなると少し気になったのが、その親であるヒロミ・松本伊代の本名である。親2人の本名はヒロミが小園 浩己(こぞの ひろみ)松本伊代が小園 伊代(こぞの いよ)です。親も本名を公表しているので、息子も本名で活動のようですね!W

 

ヒロミと松本伊代と似てる?

そして本題、やはり気になるのはヒロミの息子・小園凌央は親と似ているのか?どっち似なのか?ということ。

まずは、ヒロミ息子の宣材写真・・・。

kozonoryo2

続いて、両親の写真と並べてみます!!見比べてみましょう!
コチラです。

kozonoryo3

ん~とりあえずは、イケメンでは無いということwというか、顔立ちでは売り出せないのでやはり、俳優として演技力で勝負していくしかないですよね!
どちらに似ているかというと、松本伊代ですね~。松本伊代がすっぴんだとちょうどこの息子・小園凌央にそっくりな感じがしますねwww

スポンサーリンク

まとめ

ヒロミと松本伊代の息子がフジテレビ系の連ドラに出演が決定。名前は小園凌央(こぞの・りょう)芸能事務所エーチームに所属してまだ1年での大抜擢となった。
顔は松本伊代似で2枚目俳優という雰囲気ではないので、今後演技力での活躍・話題になることに期待したいところです。




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!