芸能

【速報】「好きな人がいること」9話視聴率!最終回直前でまさかの・・・・w

2016年の連ドラが続々と最終回を迎えていますが、フジテレビがの月9ドラマはまだまだこれからが佳境となりそうです。

本日はフジテレビ放送する月9ドラマ、「好きな人がいること」9月12日放送の9話視聴率を速報で発表したいと思います!

どの時代も恋愛ドラマはあるものですが、新しい恋愛ドラマを目指したこの「好きな人がいること」。最終回目前の9話の視聴率はいったいどんな結果になったのか?ここまでの1話~8話の視聴率おさらいも交え順番に発表していきたいと思います!!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

・【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

・【速報】「好きな人がいること」4話視聴率!ガチのインスタ知ってる?www

・【速報】「好きな人がいること」5話視聴率!早く月9打ち切りをwww

・【速報】「好きな人がいること」6話視聴率!放送打ち切りの可能性??

・【速報】「好きな人がいること」7話視聴率!最終回放送日決定!

・【速報】「好きな人がいること」8話視聴率!史上最低視聴率と比較すると・・・ww

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

月9ドラマの低迷が叫ばれてずいぶんと経つわけですが、はたしてこの「好きな人がいること」はどうなっているのか?9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしてみます!コチラ!

 

「好きな人がいること」1~8話視聴率

1話・・・10.1%

2話・・・10.4

3話・・・8.7%

4話・・・9.5%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3%

7話・・・8.2%

8話・・・7.7

 

低視聴率でずっときています。この終盤になってもジワリジワリと数字を下げ、前回の8話でついに7%台にまで落ちてきてしまいました。最終回までどこまで数字を下げるのか見ものですw

本当に最近では超高視聴率だった月9ドラマをピックアップすることの方が困難ですよねw

でもまぁまだ前作月9の福山雅治主演のドラマよりも「好きな人がいること」の方が数字がマシというのも興味深いですw

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

スポンサーリンク

「好きな人がいること」9話あらすじ(ネタバレ注意)

この絶妙な駆け引きの恋愛、最後の最後でどうなってしまうのか?このまま素直に。桐谷美玲と山﨑賢人はくっついていくのか?それでは今回放送の「好きな人がいること」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ダイニングアウトの料理プレゼンに成功した櫻井美咲(桐谷美玲)は、柴崎夏向(山﨑賢人)とお祝いをすることに。美咲は、その時に夏向の告白に答えるつもりだった。しかし、『Sea Sons』でケーキを作って夏向のもとへ戻ろうとした矢先、美咲は千秋(三浦翔平)に突然抱きしめられてしまう。あまりの衝撃に美咲は、作ったばかりのケーキを落としてしまった。
美咲が柴崎家に帰ると、夏向が料理を用意して待っていた。ケーキを落としてしまったと言い訳する美咲。そこに、千秋も帰って来る。千秋と夏向の間で動揺する美咲は、腹痛を装って自室に戻ってしまう。

翌日、美咲は石川若葉(阿部純子)に電話をかけて昨日の出来事を話して恋愛相談。すると若葉は、千秋は美咲が好きだと断定。千秋には高月楓(菜々緒)がいると否定する美咲に、若葉は何とも思っていない女性を抱きしめるわけがないと言う。さらに、夏向への返事をまだ保留にしていることを話した美咲は、いつまでも待ってくれないと若葉に忠告されてしまった。

その日、千秋は話したいことがあると楓を呼び出していた。楓は、話を聞く前に一緒に行きたいところがあると千秋を連れて行く。
一方、美咲は冬真(野村周平)から夏向がダイニングアウトの現場へ下見に行ったと聞いて追いかける。昨夜のお祝いをキャンセルしたことを詫びる美咲に、夏向は腹痛なら仕方ないと言う。夏向がひとりで下見に来たのも、自分の体調を気遣ったからだと知った美咲は…。

「好きな人がいること」9話視聴率

前回またしても最低視聴率を更新してしまったドラマ「好きな人がいること」。とうとう低視聴率のまま迎えてしまった今回の最終回前話の9話。はたして結果はどうなるのか?最終回を有終の美で終えるためにも今回はなんとしても数字を上昇させたい場面。それではいよいよ「好きな人がいること」9話の視聴率を発表します!

 

9月12日放送ドラマ「好きな人がいること」9話の視聴率は・・・

9.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!