芸能

【速報】「好きな人がいること」8話視聴率!史上最低視聴率と比較すると・・・ww

2016年9月5日

2016年夏の連ドラも終盤に入ってきており、視聴率競争も最後の仕上げに入ってきています!

本日はそんな連ドラの中からフジテレビの月9、「好きな人がいること」9月5日放送の8話視聴率を速報で発表したいと思います!

桐谷美玲がついに月9で主演することになったこの作品。若手俳優勢ぞろいで視聴率はしっかりとれているのでしょうか??ここまでの1話~7話の視聴率をおさらいしながら、最新8話の視聴率を発表していきたいと思います!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

・【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

・【速報】「好きな人がいること」4話視聴率!ガチのインスタ知ってる?www

・【速報】「好きな人がいること」5話視聴率!早く月9打ち切りをwww

・【速報】「好きな人がいること」6話視聴率!放送打ち切りの可能性??

・【速報】「好きな人がいること」7話視聴率!最終回放送日決定!

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

月9ドラマの低視聴率が叫ばれてもうけっこう長いわけですが、旬の俳優をこれだけ投入している「好きな人がいること」。はたして高視聴率はとれているのか?ここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしてみましょう。コチラ!

 

「好きな人がいること」1~7話視聴率

1話・・・10.1%

2話・・・10.4

3話・・・8.7%

4話・・・9.5%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3%

7話・・・8.2

 

じわり、じわりと下がってきてしまっています。21時台の番組ですから、もう少し高い数字でいいですよね・・・。

ここからさらに落として7%代に突入してしまうのでしょうか?ちなみ月9の最低視聴率は福山雅治が保持する6.8%という記録があるので、まだ余裕がありますねwww

今回は放送打ち切りもないということで、はやく視聴率上昇のきっかけを作りたいところです!

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

スポンサーリンク

「好きな人がいること」8話あらすじ(ネタバレ注意)

もうやっぱりこのドラマ眩しいwもう受け付けない人にはとことん受け付けないんだろうなwでも女子ウケは非常に良さそうな展開に視聴率もここから期待ですね。それでは今回放送の「好きな人がいること」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。
冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

「好きな人がいること」8話視聴率

前回再び最低視聴率を更新してしまったドラマ「好きな人がいること」。序盤で記録していた二桁視聴率まで回復させることはできるのでしょうか?今回の8話でさらに下がってしまうと、最終回の視聴率にも影響が出てしまいそうです・・・。それではいよいよ「好きな人がいること」8話の視聴率を発表します!!

 

9月5日放送ドラマ「好きな人がいること」8話の視聴率は・・・

7.7%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , ,