芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」8話視聴率!今回もまた・・・w

2016年夏の連ドラも最終回が目の前までやってきています。視聴率競争ナンバーワンはどのドラマになるのでしょうか?!

本日はこの2016年夏ドラマの中からTBSが放送するドラマ「せいせいするほど、愛している」9月6日放送の8話の視聴率を速報で発表したいと思います!
武井咲とタッキーという異色の組み合わせのドラマ「せいせいするほど、愛してる」。今回が8話で最終回も間近です。今回8話に視聴率と一緒にここまでの1話~7話の視聴率もおさらいしていきたいと思います!

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率!放送打ち切りされない事情が??

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率!タッキー体張るも結果はwww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」7話視聴率!最終回放送日!打ち切り?

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

今回放送の8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしてみたいと思います。正直TBSの恋愛ドラマというと少し期待は薄い感じがしますが、はたしてここまでの結果は・・・

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜7話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

4話・・・6.9%

5話・・・6.7%

6話・・・9.7%

7話・・・7.7%

 

けっこう浮き沈みが激しい結果になっています。中盤の6話で最高視聴率を更新しましたが、その後の前回7話はふたたび急降下。ここまでの平均視聴率は7.83%となっています。平均視聴率で10%を超えるのは正直無理そうですねw

TBSのこの放送枠は長く低視聴率で苦しんでいますが、このまま最終回まで大きく視聴率は上げることはできないのか?!!

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」8話あらすじ(ネタバレ注意)

あらすじだけを辿ると、脳内は石原さとみ主演になってしまうのは私だけでしょうか?w男子からするとちょっと寒い展開は続きますが、はたしてどんな結末になるのか?それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

恐怖!!止まらない妻の暴走!
不倫の密告、ストーカー…あらゆる手段を使い未亜を追い詰めていく!!
それぞれの想いが交錯するなか、思い出のあの場所で、未亜と海里が語る「未来」とは──?
海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、
優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。
会社に退職願を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、どうしても心が揺らいでしまう…。
一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。
そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?
久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!

「せいせいするほど、愛してる」8話視聴率

前回の7話ではふたたび大きく視聴率を下げることになってしまったドラマ「せいせいするほど、愛してる」。武井咲もそろそろこういったイメージの役柄を卒業してほしいなとも思いますが、このまま低視聴率で最終回を迎えるとキラキラ系はこれが最後になるかもしれませんwそれではいよいよ「せいせいするほど、愛してる」8話の視聴率を発表します!!

 

9月6日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」8話の視聴率は・・・

7.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!