おすすめ記事 芸能

樽美酒研二ついに口元素顔を晒したwww

2015年3月22日

以前にも芸能人の素顔についての記事を書きました。(必見!芸能人の素顔!タモリetc)ぼちぼち良いリアクションをいただきましたので今回もある芸能人のすっぴん素顔について書いていきたいと思います。

 

それは人気エアーバンドの金爆ことゴールデンボンバー・樽美酒研二である。お馴染みの白塗りに歌舞伎の隈取を彷彿させるようなインパクト大なメイクをいつもしている。

素顔に関しては今更何を?これまですっぴんはブログなどで晒してきたじゃないかと思う人もいると思います。

ですが!これまでは完全な素顔ではありませんでした。そう、口元を隠していたのです。

鍛えられた体、口元以外は公開しイケメンとされてきた樽美酒研二

 

 

ついに樽美酒口元のすっぴん公開!!!

事件が起こったのは3月21日に更新された、オフィシャルブログである。これまで頑なに口元のすっぴんを隠してきた樽美酒でしたが、突然「なんの意味もなく…」という発言とともに口元の素顔の写真を公開したのです。

 

それがコチラ↓↓↓

どんな顔なのか・・・

スポンサーリンク

o0480064013250803490
ほほう、かなりの強面だなおい。

アウトレイジにこんなヤツ出てなかったか?

というかメイク時の状態からこの素顔は全然想像できないじゃないか。それはちょっとビックリ。

 

 

ネットの反応は・・・

「めっちゃイケメンなんですけど~」「ど直球でタイプです」「本当、カッコいいです」「かっこいいよ!悪人面」「メガネ萌え」などと絶賛の声が相次いだ。

ま個人的はそんなド直球でタイプな人がいるのだなと感心するレベルじゃないか?と思ってしまいましたが、みなさんはどうでしょうか?

特に口元。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

金爆ことゴールデンボンバー・樽美酒研二が口元を含めた完全なすっぴんを自身の公式ブログにて初公開。白塗りに隈取もどきでお馴染みメメイク状態からは想像がつかないような真の素顔だということが判明。

これにはネットの反応も上々であった。
ダウンロード
これまでも紅白歌合戦での演出、時にはインディーズレーベル発もあり大金持ち説、ベンツ購入など何かと身を削って、活動してきたゴールデンボンバー。今回も身の切り売りのような素顔公開であったわけだが、今後はどんなパフォーマンスがあるのだろうか?徐々に持っているネタも少なくなってきていると思われるので次のネタが楽しみである。

いつもこの白塗りイケメンの樽美酒が割と体張っていくスタンスが定番になってきたので他のメンバーの無茶が見てみたいものである。







CATEGORIES & TAGS

おすすめ記事, 芸能, , , , , ,