芸能

【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

2016年5月8日

2016年春からスタートしたドラマで放送打ち切り第1号になるのはこのドラマでしょうか。それは芦田愛菜主演のフジテレビドラマ「OUR HOUSE」です。

本日はそんな放送打ち切り寸前のドラマで5月8日放送の「OUR HOUSE」4話視聴率を速報で発表いたします!

フジテレビの新たなドラマ枠、シャロヤンと芦田愛菜のダブル主演ともう話題には困っていなかったドラマにいったい何が起こっているのか?今回放送の4話と一緒にここまでの1話〜3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。それでは最後までどうぞ!

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」4話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「OUR HOUSE」4話の視聴率がどこまで落ちているのか気になるところですが、その前にまずはここまでの1話〜3話の視聴率から振り返ってみたいと思います。それがこちらです!!

 

「OUR HOUSE」1~3話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

 

前回3話の視聴率が最低視聴率でなんとたったの4%!!もう低視聴率の大台3%もすぐそこまで来てしまいましたwwwこの結果を受けて仮に放送打ち切りにならないとすれば、もう”そう言う事情”に振り回されるフジテレビwwとなりますね。完全に読みを外してしまったフジテレビを救う方法はもう無いのでしょうかw

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「OUR HOUSE」、ところどころにエグい描写があります。哀しい表現を子役がやっているので余計に複雑な気持ちになってしまいます。この低視聴率ならばそろそろ演出にもテコ入れがあるかもしれませんね!それでは「OUR HOUSE」今回4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

 ある日、桜子(芦田愛菜)は、アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)と奏太(山本耕史)の部屋で、アリスが作成した伴家の相関図的な写真を見てしまう。その光太郎(加藤清史郎)と新太郎(寺田心)の写真には、ハートマークが付いていた。そういえば2人は、最近アリスとの距離を縮めているように見える。

夕食時、桜子は集まった家族を見渡すと、この中に亡くなったママ(渡辺 舞)を裏切っている者がいる、と言い放つ。食卓に緊張が漂う中、琴音(松下由樹)が、裏切り者は誰なのか、と聞くと、桜子は声を立てて笑った。

その後、ハートではないがマルが付けられた奏一郎(橋爪功)の写真も見つかり、桜子は兄弟や祖父から事情聴取さながらにアリスとの関係を問いただす。ところが、光太郎と新太郎は、桜子に反抗的な態度を取った。逆ギレされたことに戸惑いながらも、桜子はそこにアリスの策略があることに気付く。そんな折、丈治(塚本高史)が生き別れた息子に、元妻が会わせてくれないという悩みが舞い込む。その問題を解決しようと、アリスが動き出していることを察知した桜子。我先にと解決に向かう2人! はたして父と息子の絆を守れるのか!? ついに、場外バトルの火ぶたが切って落とされた! そして、衝撃の事実が2人を襲い…。

「OUR HOUSE」4話視聴率

前回も視聴率には回復の兆しは無く、相変わらずの低視聴率を連発するドラマ「OUR HOUSE」。ここからの大逆転劇ももしかしたらあるかも知れません。現状からは想像しにくいですがww放送打ち切りは刻々と近づいてきていますが、少しだけでも4話から視聴率を上げていくことはできているのでしょうか。それではいよいよ「OUR HOUSE」4話の視聴率を発表します!!

 

5月8日放送「OUR HOUSE」4話の視聴率は・・・

3.8%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,