芸能

今井雅之痩せて変わりすぎ!!!!!!ガンになった原因は??

2015年5月1日

俳優の今井雅之が大腸がんによって変わり果てた姿が話題になっている。

その変わり果てた姿を現したのが、今井雅之おなじみの舞台「THE WINDS OF GOD」をとうとう降板し開いた記者会見の場である。2015年4月30日、大腸がんを告白してから初めて公の場に姿を現したこととなったが、その姿はもはやあの元自衛隊で暑苦しさ全開の今井雅之では無かった。

 

今井雅之の大腸がんの原因はいったい何なのか?

 

痩せ細った今井雅之

元気だった頃の今井雅之がコレ・・・

1

 

大腸がんによって痩せて変わり果ててしまった今井雅之がコチラ・・・

 

2

 

もう言葉が出ない。

今井雅之のガンの状態は現在ステージ4。そう、今井雅之は既に末期がん。はっきり言ってしまえば、もう先が長くない確率がめっちゃ高いのである。

 

舞台「THE WINDS OF GOD」は、予定していた15公演中5公演を中止。今井雅之本人は5月下旬に舞台に復帰できるようにリハビリをしていると発表していますが、本当に酷だがそれまで命の保証もないような状態であることは言うまでもない。

ちなみに今井雅之の穴を埋める代役は重松隆志と発表もありました。

 

 

2015年2月にガンを公表

今年の2月に開いた、同じく「THE WINDS OF GOD」の制作会見で初めてガンであることを公表した今井雅之であったわけだが、この時点すでに「余命は3日」で緊急手術を受けていたことを明かしていた。この時も今現在ほどではないが、痩せていた。

 

スポンサーリンク

 

今井雅之のガンの原因はなに?

今井雅之が現在患っているのは大腸がん。この大腸がんの原因とはいったい何なのか?

原因をざっくり言うと、食生活です。

もう少し踏み込んで言うなら、動物性脂肪を摂りすぎ。肉中心の食生活を送っていたのでしょうか?脂っこいものを食べすぎたのでしょうか?食物繊維をまったく摂らなかったのでしょうか。

腸に悪いものが溜まりすぎて、結局は今井雅之は大腸ガンです。

 

 

「食べられるときに食っとけ!!!!」

「肉がることをありがたく思え!!!!」

とか言っていそうで怖いです。

 

ちなみに今井雅之は結婚もしていますが、食生活は見直されなかったのでしょうか?外食を繰り返していたのでしょうか?

 

正直こうやって、今井雅之の大腸がんの原因をひも解いていくと、自己管理ができなかった結果とも思えてくるのは私だけでしょうか?これで、「THE WINDS OF GOD」の舞台の仕事を組んでいた人が最終的にバラしとかいう結果になったら本当にたまったもんじゃない。

 

きみの食生活は大丈夫?腸は大丈夫?健康管理、大事です。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

俳優の今井雅之が大腸がん発表後初めて公の舞台に姿を現した。だがその姿はやせ細り、面影も無いような変わり果てた姿だった。今井雅之の大腸がんの進行状況はステージ4。大腸がんの原因は食生活。動物性脂肪の執りすぎで便通が悪くなったかと思われる。

 

本人は5月復帰を目標にしているが、それまで持つかが不安である。

 

みなさんも気を付けようぜ腸内環境。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,