芸能

【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

2016年4月から新たな連ドラが続々と始まろうとしています。その中でもやはり注目なのはフジテレビが放送する月9ドラマではないでしょうか?最近の月9ドラマ視聴率は不調の連続ですが、今回こそはと期待されているのが、福山雅治主演のドラマ「ラヴソング」です。

本日は新月9ドラマである「ラヴソング」のスタートとなる4月11日放送の「ラヴソング」1話の視聴率を速報で発表したいと思います!果たしてどんなスタートを切ったのか速報でお伝えしていきたいと思います。

またこのドラマ「ラヴソング」のキャスト、原作、主題歌、あらすじなどを紹介していきたいと思います。福山雅治の結婚に便乗して始まったっぽいこの「ラヴソング」の視聴率などの情報を順番に見ていきましょう!

スポンサーリンク

「ラヴソング」キャスト・原作・主題歌・あらすじ・視聴率

「ラヴソング」キャスト

この新たな月9ドラマ「ラヴソング」のキャストから見ていくことにしましょう。

まずは主演ですが、冒頭でも名前があったように主演は歌手の福山雅治!あまり考えたくはないですが、結婚タイミングとうまく重なりましたね〜w

そして波紋を呼んでいるのがヒロインです。ヒロインは

まず最初はなんとていっても月9ドラマのキャストはいったいどんな俳優が出演するのか?主演は誰なんだと期待が高まります。

見事主演に選ばれたのは・・・有村架純です!ここでとうとう月9の主演に選ばれたか~といったところです。そしてその相手役になったのが、高良健吾。この2人を中心に物語は進んでいきます。

そのほかにも出演を決めているのが高畑充希,西島隆弘,森川葵,坂口健太郎,浦井健治,福士誠治,森岡龍,永野芽郁,桜井ユキ,我善導,林田岬優,安田顕,大谷直子,田中泯,柄本明,高橋一生,松田美由紀,小日向文世,八千草薫といった若手からベテランまでの俳優陣。

八千草薫なんてまだ連ドラいけちゃうの?!!と驚くばかりですw85歳ですよ?www

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」原作

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は原作となる作品があるのか調べました。こんなタイトルの漫画がありそうだし、こんなタイトルの曲もありそうでしたが、原作はなく坂元裕二氏による、オリジナル脚本も作品となります。

ただやはり気になるのはタイトルが長すぎるということ。どうせ略されていくのでしょうw

というかフジテレビの公式サイトのURLが「itu_koi」になっています!

「いつ恋」で決定です!今後は「いつ恋」と呼びましょう。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌はすでに発表されています。それがこの人↓

(楽天リンク)

そう、手嶌葵です。曲名は「明日への手紙」

なんだか久々に名前を聞いた感がありますが、ここで月9主題歌に抜擢です!まだCDは発売されていません。CD発売日は2月10日。これは完全にドラマを使ったプロモーションですね。手嶌葵も視聴率が良いことを祈るばかりでしょうw

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」ロケ地

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が撮影されたロケ地ですが、一部ツイッターなどでも話題になっていましたが、その場所は北海道です!苫小牧で撮影が行われたようです。自然とか祖族だとかそんな情景がほしかったというとこでしょうかね。ドラマの雰囲気もある程度予想できますね!

スポンサーリンク

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」ネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はオリジナル脚本なので、結末というのは関係者しかわからない状況です。ただここまで情報が出ているので、だいたいわかってきました。長いドラマタイトル、有村架純主演、主題歌は手嶌葵・・・こうなってくると、物語は“純情”なものでることは確定でしょう。また月9というと、展開はまったく期待を裏切りません。全体としてはオーソドックスな純愛ドラマでしょう。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」視聴率

そしてもっとも気になるのは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の視聴率です!!ここ最近はあまり月9に期待の声というのは多くないのですが、正直「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の視聴率に期待しています!今回の月9はチャラチャラした要素が少なく、ターゲット層も若者だけ!というイメージが湧きません。これは久々の月9ヒットあるかなとちょっと期待しています。

有村架純の対するイメージ・需要そのままのドラマになるのではないかと思います。タイトルが長すぎるのだけ気になりますが、視聴率には期待大でしょう!

まずは初回となる1話の視聴率を要注目です。本ブログでは各放送回の視聴率を速報で発表していきますので、放送された際には是非チェックしてみてください!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!