芸能

元アイドル原めぐみの現在がwwwwwww

2015年5月1日

爆報!THE フライデー~あのイケメン美女は今…大追跡SP~に出演していた原めぐみについて少し調べてみました!

 

アイドルとして活躍

まず原めぐみは元アイドルであるということ。主に活躍したの1980年代である。

1980年に「ボーイハント」で歌手デビューしています。

 

原めぐみの名で知られていますが、実は1986年に改名を行っています。その時の名前が

「原江梨子」ん?ピンと来ない。

というのも改名してすぐに結婚をして引退してしまっています。そしてその原めぐみと結婚した旦那は誰だ?!!と気になるところですが、あまり情報は出ていません。それもそのはず、原めぐみの旦那は一般人です。ですがもちろんただの一般人ではなく、歯科医です。歯医者さんと結婚しています。

 

ですが2008年には再び「原めぐみ」の名前でCDを出して復活を果たしています。けっこう出たがりなんやろなー。

 

スポンサーリンク

 

原めぐみの本名は?

現在の原めぐみの本名というのが・・・・

由井めぐみです。

旦那の苗字が「由井」ということで、「東京 由井 歯科医」で検索するとひとつだけ歯科医院が出てきますが、そこの院長が原めぐみの旦那かは不明です。

スポンサーリンク

 

現在は年商6000万の雑貨屋

テレビでも紹介されていますが、現在は会社の経営者。芸能界引退後に、青山のハウジングアカデミーでインテリアを勉強。さらにはファニチャー会社のデザイナー・営業職を経験し、独立。現在インテリア・雑貨などを取り扱う「グレースノート」という会社を立ち上げています。店舗も持っており、東京都文京区にあります。輸入家具などを中心に販売しているようです。

ちなみにホームページも在りチェックしましたが、ホームページはイマイチでしたw年商6000万らしいので、もっとホームページにはチカラを入れましょうwww

 

ちなみにショップはコレ↓(以下画像クリックでショップへ行けます)

扱っている商品はこんな感じのインテリア関係↓(画像クリックでショップへ行けます)

こういうの詳しくは無いのだけど、いわゆる“おしゃれな北欧家具”みたいなものだな。

こんな感じでインテリア・雑貨販売事業を大成功させ、今や年商6000万なのでなかなかホクホクですな。

現在の原めぐみの写真もこの通り。

1

 

金持ち感が半端じゃないwwwwwwww

 

 

以上原めぐみについてでした!!

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,