芸能

【速報】ラストコップ3話視聴率!ロケ地特定しましたwww

2016年10月21日

2016年秋の連ドラが放送されていますが、もっとも期待ハズレのドラマはなんだったのか?その一つに名前が挙がってしまっているのが、唐沢寿明主演の「ラストコップ」だ・・・。
本日はこの唐沢寿明が主演するドラマ「ラストコップ」の10月22日放送の3話視聴率を速報で発表していきたいと思います!!

連ドラ「ラストコップ」がどうも荒れているようですねw放送直前には、スペシャルドラマを放送し、事前の番宣はバッチリだったはずですが・・・

今回3話の視聴率と一緒にここまでの視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!さらにはこの連ドララストコップのロケ地もいくつか特定されているようなので、一緒にお伝えしていきたいと思います!!

「ラストコップ」に関する過去記事

・【速報】ラストコップ1話視聴率!ネタバレ最終回続きは映画パターンwww

・【速報】ラストコップ2話視聴率!低視聴率でもすでに映画化というwww

 

スポンサーリンク

ドラマ「ラストコップ」視聴率速報

「ラストコップ」視聴率おさらい

まずはドラマ「ラストコップ」の前回、前々回の視聴率からかんたんにおさらいしてみたいと思います。これがとんでもない結果を生んでしまっているのです・・・。

 

「ラストコップ」1・2話の視聴率は・・・

1話・・・8.6%

2話・・・7.4%

 

とまぁ2回連続で一桁視聴率。さらに数字は落ちていきそうな気配すらあります・・・。放送開始前から映画も決定という不安要素も抱えています。

連ドラの放送開始前から、映画化を決定し告知することにどんなメリットがあるのか正直わかりませんが、このまま数字を落としていくととんでもないことになるのは目に見えてしまっていますw

連ドラと映画セットでキャスティングすると演者のギャラが抑えられるということかな???

この時のラストコップはかなり好評だったはずなのに・・・

(楽天リンク)

すでに映画化もき決定しているという事実もさらに追い込んでいきそうですwww

「ラストコップ」ロケ地

続きまして、ドラマ「ラストコップ」のロケ地についてです。

いくつか特定されているようですが、これがなんと横浜が多い!都心からのアクセスが良いですし、ほどよく海もあるしということかな?横浜以外でロケが行われた場所をピックアップしたいと思います。

ロケ地1つ目は神宮前にある「エコファームカフェ632」。唐沢寿明と片瀬那奈が食事をしていた場所ですね。場所も場所で撮影後は反響もあったでしょうね。

lastcop_rokechi1

 

ロケ地2つ目は、こちらは川崎なのですが、「NDK日本ダスト資源リサイクル工場」が取引現場として登場。↓の写真はまだ工事中。

lastcop_rokechi2

メインのロケ地などが明らかになったまた追加情報をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「ラストコップ」あらすじ(ネタバレ注意)

過去に放送されてきた「ラストコップ」とはあらすじはそんなに大きく変わりはありません。ですが、ゴールデンタイムで放送するとなると、高い年齢層が全く受け付けないのでしょうね。散々な結果を招いてしまっています・・。このまま大幅な変更は無く突き進むのか?それでは今回放送の「ラストコップ」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ある日、京極(唐沢寿明)宛てに、加奈子(和久井映見)から荷物が届く。荷物の中身は、ブレスレットだった。亮太(窪田正孝)にも結衣(佐々木希)から、京極と同じブレスレットが届いていた。二人がブレスレットを着けて比べてみようとすると、2つのブレスレットは強力な磁力でくっついて離れなくなる。一心同体状態になってしまった二人は、なんとかブレスレットを切り離せないかと試みる。しかし、良い手立てはまったく見つからない。
二人が途方に暮れていると、京極に電話がかかってくる。電話の主は、加奈子と結衣の名前を騙ってブレスレットを送ってきた人物だった。京極と亮太はその男から「ブレスレットには爆弾が仕掛けてある」と告げられる。さらに、ブレスレットを外すためには、その男が持っている鍵が必要だという。
男はヒントを与え、鍵が欲しければ自分を捜せと命じる。まもなく、ブレスレットに仕掛けられた爆弾のタイマーが動き始める。爆発までの時間は、あと30分だった。京極と亮太は、絶体絶命の危機に…!

窪田正孝の連最新のドラ主演は「デスノート」と思いきや、ひっそり少し前に深夜ドラマで主演してました。それが・・・

(楽天リンク)

「ラストコップ」3話視聴率

前回2話をさらに視聴率を落としてしまったドラマ「ラストコップ」。唐沢寿明、窪田正孝ともにCMなどでも良くみかけますし、2人の好感度は半端ないと思うのですが、視聴率は落ちて行ってしまっています・・・。

今回の3話、そろそろ下落を止めないとマズイことになってしまいます。映画化が決まっていても放送打ち切りもあり得てしまうのか?まず今回の3話の数字を信じましょう!それではいよいよ「ラストコップ」視聴率発表します!!

 

10月22日放送ドラマ「ラストコップ」3話の視聴率は・・・

8.0%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,