芸能

【衝撃】真木よう子激太りwww画像あり!原因は?まじで誰だよコレwww

ここですさまじいニュースが飛び込んできた。

今や映画、ドラマなどで女優として確固たる地位を築いている真木よう子に関するニュースである。

個人的にも大ファンなのですが、この真木よう子に関する衝撃的なニュースが舞い込んできた!

 

真木よう子激太りwww

まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。真木よう子がめっちゃ太ってしまうなんて・・。

この問題の発端は真木よう子が出演する新作映画、「海よりもまだ深く」の公開初日の舞台挨拶での出来事。

登壇した真木よう子が冗談抜きで、太っていたのだwwよくある太ったと思わせて特殊メイクとかではなく、正真正銘太ったのだ・・・。

スポンサーリンク

これまでの真木よう子

太ってしまった真木よう子の画像を見る前にまずはこれまでの真木よう子の写真をご覧ください。

makiyouko2 makiyouko3 makiyouko4

そりゃ美しいよ・・・。個人的には昔のロングヘアーだったことが抜群に良かったのですが、スタイルも完璧で男女両方から支持される女優なわけですが、これが太ってしまったとはどういうこと?

 

太った真木よう子写真

それではいよいよですが、今回発覚した真木よう子の激太り、問題の証拠写真を公開です・・・。

それがコチラ↓↓↓

makiyouko9 makiyouko5 makiyouko7 makiyouko8

 

マジで誰だwwww

調子悪い時の宇多田ヒカルみたいな感じである。

髪色もさることながら、この体型は完全に太ってしまっているwww

どうしたんだよいったい。衝撃画像の部類に入ることは間違いないw

スポンサーリンク

太った原因

そして気になるのが、この真木よう子が太ってしまった原因である。最近は役作りなどで体型を思いっきり帰る俳優も珍しくないです。一般人では考えられないほどプライベートでも制約される過酷な職業であることはわかるのだが、はたして真木よう子も例のごとく役作りのための体重増加なのか?

 

それが近々真木よう子が太った役を演じる予定ないというのです・・・。なんだろうこの悲しい気持ちは・・・。

原因として考えられるのは、最近ニュースで聞く真木よう子といえば、ホストクラブに大金をつぎ込んだとかいうニュースが多いです。

となると、このニュースでプライベートが晒されていることによるストレス。もしくは、その報道以前からストレスで太ったかどちらかですかね・・・。

個人的真木よう子の全盛期はこの作品のころですね↓

まとめ

女優・真木よう子がとんでもなく太ってしまったことが、出演映画「海よりもまだ深く」の舞台挨拶に登壇し発覚。

makiyouko9

太った役を演じるなどの情報もあまりなく、ホストクラブに入れ込んでいるという報道からもストレス太りの可能性が高い

役作りでした~。という発表を待ちわびたい。




-芸能
-, ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!