ビジネス 芸能

上重のせいでABCマート脱税バレたwwwww

2015年4月8日

現在渦中の日本テレビの上重聡アナウンサーについての話題である。これまでにも本ブログでは上重聡アナABCマート創業者で元会長の三木正浩との「高級外車ベントレーと1億7000万高級マンション問題」を取り上げてきた。世間ではすっかりベントレー上重でお馴染みである。

過去記事はこちら↓

上重アナとABCマートの癒着!賄賂!上重アナ金持ち疑惑

上重アナのABCマート謝罪も反省無し!降板も無し

b156083dad192203f27e96d0c552b01b

今なお何食わぬ顔で毎日「スッキリ!!」に出演しているのベントレー上重を見ていると、もはや段々と怖くなってくる(笑)

 

今回は上重アナがABCマート創業者で元会長の三木正浩から高級外車ベントレーと1億7000万高級マンションを受け取ったことがバレて、ベントレー上重の立場が危うくなる以上にヤバイ事態に発展している。

 

スポンサーリンク

 

ABCマート脱税疑惑

今回ABCマート元会長の三木正浩が高級外車ベントレーと1億7000万高級マンションを渡したことにより、世間は上重アナに注目したわけだが、ある機関はABCマートに注目している。

 

国税局である。

そう、ABCマートの脱税が疑われているのだ。

d693f581

 

 

1億7000万を貸した三木正浩

今回上重アナが1億7000万の高級マンションを所有するにあたり、その金は三木正浩から無利子で借りている。この1億7000万が本当はどこからやってきた金なのかが問題である。

三木正浩が完全に個人のお金で、借用書を作っているのならば法的には問題無いが、それが巡り巡ってABCマートから出てきた1億7000万であれば、脱税であるのだ。

 

そんな莫大な金額を個人が無利子で個人に貸すだろうか?今回の情報の大元である文春がABCマートの脱税を見越してスクープしたのであれば、もはや確定。国税局も絶対に調査する、いやもう調査は始まっているだろう。

 

 

どうする?ベントレー上重

上重アナは日テレの自家用車通勤の禁止を破り、見せびらかすように三木正浩から受け取ったベントレーで通勤し、高級マンションに帰って行く。完全なバカである。結局バレて「スッキリ!!」で謝罪これでは全く済まない事態に今現在は発展している。

スポンサーリンク

 

降板しろ!とクレームの電話が日本テレビへ連日押し寄せているらしいが、日本テレビのいち従業員のベントレー上重番組を降板、はたまた最悪、解雇クビになっても、脱税問題に対してなんら効力を持たない。

ダウンロード

 

ABCマートが黙っているだろうか?

ベントレー上重、マジで命の危機である。

 

 

まとめ

ベントレー上重こと日本テレビアナウンサー上重聡がABCマート創業者で元会長の三木正浩から高級外車ベントレーと1億7000万高級マンションを受け取った問題は、ABCマートの脱税疑惑まで発展している。

“一応”謝罪をしたベントレー上重だが、ABCマートの脱税が確定すれば、スッキリ降板や解雇どころで済まない事態になる。

 

 

今日も明日もベントレー上重は「スッキリ!!」に出演するだろうが、日に日に顔色が悪くなる姿に注目したい。

 

“体調不良”である日突然スッキリ降板だけは止めてくれよ?







CATEGORIES & TAGS

ビジネス, 芸能, , , , , , , , , , , ,