芸能

【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

2015年10月14日

2015年秋の新ドラマも日テレの挑戦的アニメ実写化が行われております。前クール日テレのアニメ実写「デスノート」も視聴率的に成功を収めており、その注目度は今現在高いです。

本日は10月18日放送上川隆也主演「エンジェルハート」2話の視聴率を速報で発表したいと思います。また前回の1話の視聴率も改めて振り返ってみたいと思います。

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

スポンサーリンク

「エンジェルハート」2話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」前回1話の視聴率

10月18日放送「エンジェルハート」2話の視聴率を発表する前にまずは前回の視聴率を振り返ってみたいと思います。ドラマ制作が発表になったときは賛否両論で、視聴率はどうなるのかなと思っていたのですが・・・。「エンジェルハート」1話視聴率その結果は・・・

12.5%!!!

まぁまぁ好発進というところでしょう。ニュースでも「実写エンジェルハートに絶賛の声!!」とか見出しが躍っているわけでして、今後視聴率が上昇していく可能性はかなり高いと思われます。前クールのデスノート超えの可能性も・・・。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」2話あらすじ(ネタバレ注意)

原作の再現性がヤバいと話題になっている上川隆也主演の「エンジェルハート」。仕草が原作にかなり忠実と上川隆也は原作を相当研究してきているのでしょう。恐るべしです。ファンをも叩かせないということか。

第2話はリョウの過去に触れていきます。原作ファンもなかなか楽しみな回となりそうですね。それでは10月18日放送の「エンジェルハート」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

原作の漫画がコチラ↓

安っww

以下公式サイト引用

 婚約者・香(相武紗季)を事故で失った冴羽獠(上川隆也)は、香の心臓を移植された暗殺者グラス・ハート(三吉彩花)と出会う。獠は彼女を組織から救い出し、本名のシャンインに戻り、普通の女性として生きる手助けをしようとする。だがシャンインは道でヤクザに絡まれる親子を目撃し、思わずヤクザたちをなぎ倒していた。自分でも知らないうちに、勝手に体が動いてしまったのだ。

シャンインを匿うドク(ミッキー・カーチス)は「シャンインが香の影響を受けているのではないか」と話す。臓器を移植された患者は、臓器の持ち主と性格や趣味嗜好が似る症例があるのだ。そしてシャンインはドクから、獠がシティハンターになったいきさつと、香との出会いを聞く。それはある悲しい過去の物語でもあった――。

 

ドラマ「エンジェルハート」2話視聴率

ではいよいよ10月18日放送「エンジェルハート」2話の視聴率を発表していきたいと思います。放送前から話題になり、初回放送後も内容は絶賛されるというもう、期待しかないような状況w1話の12.5%という数字を超えることはできたのでしょうか?!注目です。上川隆也は前クールの放送ドラマで視聴率ナンバーワンだった「花咲舞が黙ってない」も準主役で出演。連続首位の期待もかかっています!それでは発表!!!

10月18日放送「エンジェルハート」2話の視聴率は・・・

10%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,