芸能

【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

2016年1月25日

2016年1月スタートの連ドラの中で一番の問題作といえるのが、深田恭子主演の「ダメなわたしに恋してください(以下ダメ恋)」ではないでしょうか。

本日はこの問題作「ダメ恋」の1月26日放送の第3話の視聴率を速報で発表したいとおもいます!さらにはここまでの1・2話の視聴率もおさらいしながら、3話のあらすじも紹介していきたいと思います。

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

スポンサーリンク

「ダメ恋」3話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1・2話視聴率おさらい

ドラマ「ダメ恋」の何が問題作ってそれは、深キョンのぶりっ子ですwもうこの年になってもこの路線の演技を商品にしているというのは天晴れとでも言っておきましょうかwですがこれが視聴率にどんな影響を与えているのか?3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率を振り返ってみましょう!こちらです!

 

ドラマ「ダメ恋」1・2話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

 

一桁視聴率で始まったことより驚いたのは、まさか2話で視聴率が上昇してくるとは思いませんでしたね!この相変わらずの深キョンでは2話以降視聴率は下がっていくと思っていたのですが、まさかの2話で視聴率上昇。放送打ち切りからも少し遠ざかったといったところでしょうか。3話もこの調子でさらに視聴率を伸ばしてくるのか楽しみですね~。

 

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」3話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「ダメ恋」、男に貢いでしまう女性に向けているのは当然なのですが、ちょっとオッサンたちもターゲットに入れようとしている節が見られませんか?www 今回3話もなんだかおっさん狙い臭がすごいと感じるのは私だけでしょうか。それでは「ダメ恋」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

最上(三浦翔平)からデートに誘われたミチコ(深田恭子)は、そのことを同居している黒沢(DEAN FUJIOKA)に自慢する。黒沢は男を見る目がないとミチコをバカにする。
そんなミチコは職場で門真(佐野ひなこ)と中島(内藤理沙)の2人の板ばさみにあっていた。真面目で冷徹な門真はやる気のない中島を叱責し、年上のミチコにも注意をするよう頼む。しかし、ミチコは自分が代わりに仕事をするからと争いを避ける。一方、中島は中島で門真から注意をうけたと愚痴をこぼす。殺伐とした雰囲気の社内でミチコは最上に声をかけられた。同僚たちの面前で親密にすることはできず、ミチコは社内恋愛の難しさを痛感する。
デート前日、ミチコは“恋の準備運動”をするためランジェリーショップに立ち寄った。

店員に声をかけられ振り向くと、そこには晶(野波麻帆)が。晶はこの店の店長だったのだ。晶の誘導で面積の少ないパンツを買ってしまったミチコ。デートという名の“試合”の準備は整った。
そして、デート当日を迎え最上のもとへ向かうミチコは…。

「ダメ恋」3話視聴率

前回は視聴率を伸ばしてきた「ダメ恋」。その勢いのまま、3話も視聴率を上げてくるのか注目です。個人的には視聴率5%を切るような展開を予想していたのですが、まだまだ深キョン需要があることが証明されています。さらに最近バラエティ番組などでもディーンフジオカをよく見かけ、ファン急増中でこれまた視聴率上昇の要因になりそうです。またしても私の予想は裏切られ、視聴率を伸ばしてくるのか?それでは発表します!

 

1月26日放送「ダメな私に恋してください」3話の視聴率は・・・

8.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,