芸能

【速報】「お義父さんと呼ばせて」4話視聴率!放送打ち切りの可能性www

2016年2月9日

2016年1月スタートのドラマ、放送打ち切り一番乗りになりそうなのはこのドラマかもしれません。それは遠藤憲一、渡部篤郎主演のドラマ「お義父さんと呼ばせて」です。

本日は2月9日放送のドラマ「お義父さんと呼ばせて」の4話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

さらにここまですでに視聴率が発表されていた1話〜3話の視聴率をおさらいしつつ、4話のあらすじ紹介、4話視聴率速報へと行きたいと思います!!このドラマ放送開始まえからいわくつきの放送枠で低視聴率確実なんて言われていましたが、まんまと低視聴率となってしまっているのか順番に見ていきましょう!

「お義父さんと呼ばせて」に関する記事はコチラ

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」1話視聴率!キャスト原作あらすじも!失敗作の予感www

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」2話視聴率!渡部篤郎・遠藤憲一は実際どっちが上?

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率!テレビまたやらかしてるwwww

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」4話視聴率速報!

放送打ち切りの可能性

最新となる4話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜3話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。これがなかなかヤバい事になってきていますwwそれがコチラ!

 

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」1話〜3話視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・6.2%

3話・・・5.5%

 

ここまでの視聴率をおさらいしてみると、放送するごと最低視聴率を更新し、しかももうその数字も放送打ち切りのボーダーラインである5%以下目前のところまでやってきてしまっていますw正直今回の4話の視聴率が改善されなければ、放送打ち切りの可能性はかなり高くなってくると言えるでしょう。遠藤憲一、渡部篤郎ダブル主演とまでやっておいて放送打ち切りとなればかなり恥ずかしい事態ですよねw

遠藤憲一が出演していた前クール連続ドラマが超低視聴率で話題になったのは記憶に新しいですよねwwwコレ↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」4話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の「お義父さんと呼ばせて」4話のネタバレになってしまいますが、まだ4話では渡部篤郎があの手この手で娘を別れさせようと試みてきます。結局そんな作戦も失敗に終わり、蓮佛美沙子と遠藤憲一の仲はより一層深くなりましたねwそれでは「お義父さんと呼ばせて」4話のあらすじ(ネタバレ)注意を紹介します。

以下公式サイト引用

もうすぐバレンタインデー。今度こそ美蘭蓮佛美沙子)奪還を心に誓う紀一郎渡部篤郎)は、美蘭に想いを寄せる砂清水山崎育三郎)を利用し、ある計画を進めることに。程なくして、仕事の話という名目で、呼び出された遠藤憲一)。しかし、そこに現れたのは砂清水で、を見るやいなや「美蘭ちゃんの元カレです!」と自己紹介し挑戦的な目つきでを見つめる。さらに、なぜかその場に美蘭まで呼び出して……。

美蘭は、何日も徹夜して、の上司から発注された新たなシステム作りに取り組んでいた。しかし、仕上がりに文句をつけられたうえ、理不尽な扱いまで受け、怒り心頭。両者の間に入り、何とか丸く収めようとするの言葉も耳に入らない。それどころか、自分の味方をしてくれないに反発し、2人の関係はギクシャクしてしまう。そんななか、偶然、相手に100%非があるにも関わらず、自分がミスしたかのように土下座して謝るの姿を目撃した美蘭の部下は「保身のために情けない」と嘆き複雑な気分に。

翌日、美蘭から「バレンタインデーは外で食事をしよう」と誘われるが、同じ頃、紀一郎はすでに次の手を考えていて……。

「お義父さんと呼ばせて」脚本担当・林宏司の過去オリジナル脚本ヒット作はこれ?↓

(楽天リンク)

「お義父さんと呼ばせて」4話視聴率

前回再び最低視聴率を更新してしまったドラマ「お義父さんと呼ばせて」。その視聴率は放送打ち切りおんボーダーラインギリギリで今回の4話の視聴率が低い場合はより現実化してきます。果たして最悪の結末である放送打ち切りは回避できるのか!?まずはこの4話の視聴率に期待しましょう!いよいよ視聴率発表です!!

 

2月9日放送「お義父さんと呼ばせて」4話の視聴率は・・・

6.5%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , ,