芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

現在放送中の連続ドラマ、どのドラマも視聴率がかなりヤバイことになってしまっています。これほど不作があるのでしょうか?ww
本日はそんな連ドラからTBSが放送する「せいせいするほど、愛している」7月26日放送の3話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
TBSはこの火曜22時枠で恋愛ドラマを続々と投入してきているわけですが、はたして納得できるような視聴率は取れているのでしょうか?今回放送の3話視聴率と一緒にここまでの1・2話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

 

TBSの恋愛ドラマというと最近はキラキラ系のちょっと痛い恋愛ドラマばかりですが、今回の「せいせいするほど、愛してる」も例のごとく正直痛いですw不倫題材のドラマです。流行ってますね不倫www

それでは今回の3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率からおさらいしてみましょう!コチラです!

 

「せいせいするほど、愛してる」1・2話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

 

1・2話ともに数字に大きな変化はありませんが、二桁視聴率には届かない結果が続きました!もう少し低い視聴率かなと思っていましたが、タッキー効果なのか?なんとか放送打ち切りのラインに触れていないです。

武井咲も振り返ってみると、事務所のゴリ押しなのか、連ドラで主演もそこそこの数を担当していますが、高視聴率だった印象はありません。今回も微妙な数字の作品を増やしてしまうのでしょうか?

ただ、好感度は高いと言えるので、CMメインで行ってほしいですよね。そろそろ連ドラへの武井咲ゴリ押しも終了していきそうな雰囲気すらあります。

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」ストーリーは正直浮世離れしており、共感と呼べる要素は正直少ないです。漫画原作だから仕方ないか?

それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

宮沢(中村蒼)から熱烈なヘッドハンティングを受け、ジミー チュウの打ち上げパーティに参加した未亜。
その帰り道に宮沢と歩いていたところを、偶然海里に目撃されてしまう。
未亜と海里、二人の心は次第にすれ違っていく――。
そんな中、未亜は海里と二人きりで出張に行くことになり!?
海里(滝沢秀明)への思いが募る未亜(武井咲)は、「私を、愛人にしてください」と告白するが、海里は仕事の付き合いという態度を崩そうとしない。しかも海里と遥香(橋本マナミ)が「あの子」について口論している姿を目撃してしまう。
まさか海里に娘が…ショックから立ち直れず、から元気で仕事に没頭する未亜。
そんなある日、広報部が一丸となって臨んでいた、カジュアルジュエリーのキャンペーンが役員会議で中止となり、頓挫してしまう。
消沈する広報部員一同だったがそんなある日、未亜と海里は、外からこっそりティファニー店舗の様子を窺う少年(吉沢亮)と出会う。
少年は、未亜がいつも身に着けているオープンハートのネックレスを好きな女の子にプレゼントし、告白しようと計画していたのだ。
純粋でまっすぐな少年の勇気に心を揺り動かされた未亜と海里は、 再度、若年層向けのカジュアルジュエリーの販売拡大に乗り出そうとするが、 その背後で何者かが暗躍している様子で――?

「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率

前回もあまり視聴率の改善はみられなかったドラマ「せいせいするほど、愛してる」。今回の3話で二桁視聴率を達成することはできたのでしょうか?

キャストには演技面でちょっとヤバイ出演者が何人かいますよね・・・橋本マナミ、GENKINGあたりは本当に出演して正解だったのかかなり疑問ですwww

それではいよいよ「せいせいするほど、愛してる」3話の視聴率を発表します!!

 

7月26日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」3話の視聴率は・・・

6.7%




-芸能
-, , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!