芸能

【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

2016年7月25日

27時間テレビの視聴率をはじめ、フジテレビ陥落のニュースが日に日にましていますが、ドラマの方の視聴率はどうなっているのでしょうか?

本日はそんなフジテレビが放送する月9ドラマ、「好きな人がいること」最新の7月25日放送第3話視聴率を速報で発表していきたいと思います。
桐谷美玲が初の月9ドラマ主演で、視聴率はどうなっているのか?前クールで福山雅治が主演し、超低視聴率で話題をかっさらっていましたが、 はたして桐谷美玲で大丈夫なのか?!今回の3話の視聴率速報と一緒にここまでの1・2話の視聴率も一緒に軽くおさらいしてみたいと思います!!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

今回の7月25日放送の「好きな人がいること」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまですでに視聴率の結果が分かっていた1・2話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!

それがコチラ!

 

「好きな人がいること」前回視聴率

1話・・・10.1

2話・・・10.4

 

なんとここで嬉しい誤算がありました。てっきり2話で視聴率は降下していくと思っていましたが、まさかの視聴率上昇!ごくわずかな上昇ではありますが、あまり視聴者は離れていないということが判明しました!このままの視聴率をなんとか維持さえすれば、とりあえずは福山雅治に勝つことができますwwはたして今回の3話はどんな視聴率になったのか??

スポンサーリンク

「好きな人がいること」3話あらすじ(ネタバレ注意)

「好きな人がいること」観ていて思うのですが、主人公・櫻井美咲かわいい。真面目な感じが好印象ですね。そして物語と関係ありませんが、桐谷美玲の顔の小ささたるやスゴイですよねww物語はここから予測不可能な恋愛に発展するのか??今回放送の「好きな人がいること」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

柴崎千秋(三浦翔平)だけには、可愛いと思われたい。櫻井美咲(桐谷美玲)のささやかな願いは、結婚パーティーで砕かれてしまう。その上、美咲は高月楓(菜々緒)とキスする千秋も見てしまったのだ。そんな美咲の傷心を癒したのは柴崎夏向(山﨑賢人)。クルーザーで美咲を海に連れ出した夏向は、結婚パーティーでの活躍をねぎらった。
もしかすると、美咲と夏向の距離が? しかし、『Sea Sons』が通常営業に戻ると、以前と何の変わりもない。相変わらず夏向は美咲に無愛想。そんな夏向にイラっと来る美咲だ。

その頃、『LEG END』の日村信之(浜野謙太)は、店に来た西島愛海(大原櫻子)に頼まれ、千秋、夏向、冬真(野村周平)の柴崎三兄弟の話をしていた。日村が話し終わると、愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねる。日村が知らないと答えた時、冬真がやって来た。日村が、話していた冬真だと愛海に紹介。すると、愛海はすぐに店を出て行った。

客足のピークが過ぎたディナータイムの『Sea Sons』に楓がやって来た。楓をエスコートして談笑する千秋に、休憩中の美咲は気が気ではない。2人がよりを戻したことを疑う美咲に、夏向が聞いてこいと促す。関係を? と、驚く美咲に夏向はオーダーだと切り返す。仕方なくオーダーを取りに行く美咲。すると、楓が千秋をこの後、飲みに行こうと誘っていた。千秋は美咲もどうかと尋ねる。二人の関係を疑う美咲は断ってしまい、またもや落ち込んで…。

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

「好きな人がいること」3話視聴率

前回は多くの連ドラが2話で視聴率が落ちていくところで、この「好きな人がいること」はなんとか上昇させることに成功しました!この調子で3話も視聴率微増といくことはできるのでしょうか?!桐谷美玲はこの月9でさらに視聴率を伸ばすことができれば、フジテレビの救世主となります!はたして今回3話の結果はどうなったのでしょうか?!発表します!!

 

7月25日放送ドラマ「好きな人がいること」3話の視聴率は・・・

8.7%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , ,