芸能

引退した?!ついに伊東美咲が復帰か!!?伊東美咲の現在

世間に若干忘れ去られている女優・伊東美咲に関する情報が入ってきた。伊東美咲と聞いても正直今の高校生あたりはわからないのではないのか?と思ってしまう。私自身、伊東美咲はもう引退したんだと思っていた。女優・伊東美咲と言えば、やはり「電車男」のイメージが強い。個人的にはあまり好みではないのだが、当時の世間の伊東美咲への賞賛といったらもの物凄いもので・・・

そんな伊東美咲がなんと女優復帰の意思を明らかにしている。

 

スポンサーリンク

伊東美咲の現在とこれから

伊東美咲といえば、女優休業となったのは結婚・妊娠と続いたからである。伊東美咲の旦那と言えば、パチンコメーカー京楽の社長・榎本善紀である。そう、引退してもおかしくないほどの超ど級の玉の輿であった。その後は妊娠→出産→育児→2014年に芸能活動再開を宣言→2人目妊娠→休業→2015年6月に出産予定ということで現在に至っている。

 

 

女優復帰を表明!

来る2015年6月の出産、そしてその後の育児をある程度行い、女優業への復帰をもくろんでいるようだ。芸能事務所関係の人間によると「ドラマをやりたい!」と言っているそうで、どうやらオファーが来たら間違いなくドラマで復帰するようである。

スポンサーリンク

 

復帰への障害

ここで伊東美咲のドラマでの女優復帰を聞いて思うことがある。それは・・・「そんな簡単に仕事もらえるの?」ということ。連続ドラマに出演したのは2008年が最後である。もう視聴者は伊東美咲を求めていないのでは?実際女優には「今の顔」というものがあり、プロデューサー陣も伊東美咲が必要不可欠!とは思ってない。

ちなみに伊東美咲は現在38歳である(ビックリ)。38歳でゴールデンタイム連続ドラマ主演とはかなり難しいだろう。そして脇役というのもなかなかイメージがつかない。なんだか扱いにくい。伊東美咲ピンチである。

 

 

色物ドラマで復帰か?

上記の理由でなかなかゴールデンの連ドラへの出演は考えにくい。となると出演できるドラマは限られてくる。ドラマで復帰するとなると「深夜ドラマ」が可能性として濃厚。あとは演技力に定評が無い伊東美咲なので、もう少し稽古して映画で脇役というのも面白いのかなと思う。

なにより、伊東美咲本人には女優復帰の意思があるようなので楽しみに待ちたいところである。

まとめ

現在芸能界活動休止中の伊東美咲がドラマでの女優復帰を目指していることが判明。2015年6月の第2子出産の後、本格的に動き出すようである。ただ伊東美咲は現在38歳。2人目の子どもをある程度見るならば、下手したら40歳で復帰となるかもしれない。

世間の伊東美咲需要が無いだけに深夜ドラマなどからの復帰が濃厚である。

 

ただ、お金にはもう一生困らないだろう。そのまま引退というのも選択肢にはある。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,