芸能

【速報】連ドラ「スペシャリスト」最終回視聴率!全話平均視聴率は??

現在放送中の連ドラで視聴率競争で暫定1位のドラマがついに最終回を迎えようとしています。そのドラマは草彅剛主演のドラマ「スペシャリスト」。

本日はこのドラマ「スペシャリスト」3月17日放送最終回の視聴率を速報で発表していきます!

そして視聴率暫定1位の「スペシャリスト」ここまでの1話~9話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。これですべての視聴率が明らかになります。果たして全話の平均視聴率はどうなるのでしょうか?!

「スペシャリスト」に関する記事

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」1話視聴率!過去4作の視聴率も!ネタバレ注意!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」2話視聴率!まさかの2016年最大ヒットドラマがコレ?!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」3話視聴率!真の視聴率は低かったwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」4話視聴率!テレ朝の一人勝ちwwwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」5話視聴率!マジでヤバくなってきぞwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」6話視聴率!j解散回避も草彅ピンチか?!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」7話視聴率!テレ朝強ぇぇwwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」8話視聴率!草彅VS亀梨www

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」9話視聴率!最終回放送日決定!!

スポンサーリンク

「スペシャリスト」最終回視聴率!

最終回の放送日は?

ドラマ「スペシャリスト」最終回の視聴率を発表していきたいところですが、まずはここまでの1話~9話の視聴率から先に確認していきたいと思います。はたしてどんな視聴率になっているのか?視聴率ナンバーワン民放連ドラのここまでの視聴率とは?

 

「スペシャリスト」1~9話の視聴率

1話・・・17.1%

2話・・・12.5%

3話・・・14.1%

4話・・・11.8%

5話・・・12.1%

6話・・・12.2%

7話・・・11.5%

8話・・・10.9

9話・・・11.3%

 

思い返すこと2016年の1月SMAP解散騒動があり、初回は高視聴率。その後はドンドン降下していますが、なんとか10%オーバーの視聴率をキープしています。今回の最終回で初回の視聴率を超えられるかはかなり微妙なラインです。これは有終の美で完結というわけにはいかないかもしれませんね・・・。

余談ですが主演草彅剛で酷評の過去作品はこれがワーストワンかなww↓↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「スペシャリスト」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「スペシャリスト」最終回のストーリーもなかなかおもしろいです。草彅剛も台本を自分のセリフしか覚えないようなので、真実を追う姿はまさにリアルwwwそれでは「スペシャリスト」最終回のあらすじを紹介します!

過去の作品をチェックしたい方はコチラ↓
スペシャリスト 

(以下一部引用)

 ギャラリーの屋上に小池智英(山本裕典)を追い詰め、拳銃を向けた宅間善人(草彅剛)。追いかけてきた我妻真里亜(夏菜)、姉小路千波(南果歩)たちの目の前で、小池はビルから転落。
この件に対し、監察官の聴取が行なわれようとする中、一瞬の隙をついて宅間は逃走。宅間に容疑がかかっていることで、総合事犯対応係(仮称)は捜査からも外され、謹慎を命じられてしまう!
呆然とする千波たちに、滝道博喜(吹越満)は、捜査一課が宅間を見つける前に、総合事犯対応係(仮称)で見つけ出すよう指示を出す。
その矢先、野方希望(和田正人)が、ネット上で宅間が“あるゲーム”を開始したことを突き止める!地下鉄、私鉄、バスなどを駆使し、都内を縦横無尽に駆けまわる宅間を、ネット上のヒントを手がかりに見つけ出す、というゲーム…。宅間は何のためにこんなゲームを仕掛けたのか?千波たちは真意をつかめないまま、宅間の行方を追い始める。

「スペシャリスト」最終回視聴率

前回9話も最低視聴率付近で、今回が最終回だというのに本当に数字が上昇してくれるのか不安でしかたないドラマ「スペシャリスト」。なんだかんだ高視聴率を記録する草彅剛、今回の「スペシャリスト」でも最後は何かやってくれそうな期待もあります!はたして今回最終回を高視聴率で締め、民放連ドラ平均視聴率ナンバーワンに維持できるのか注目です!それでは発表します!

 

3月17日放送連ドラ「スペシャリスト」最終回の視聴率は・・・

12.0%!!!

 

全10話「スペシャリスト」平均視聴率は・・・

12.67%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!