芸能

【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

2015年10月20日

2015年秋の連ドラの視聴率が注目を集めていますが、ここで新たな傾向が出てきています。放送初回は全体的にまぁまぁと良かった視聴率が2話以降から・・・

本日も連ドラの視聴率を速報で発表したいと思います。本日発表するのは、女優・天海祐希主演「偽装の夫婦」10月21日放送第3話です。このドラマ天海祐希人気が衰えていないと言われましたが、その後視聴率はどうなったのでしょうか?3話の視聴率を見ていきたいと思います。

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」3話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1・2話の視聴率

「偽装の夫婦」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率から確認していきたいと思います「偽装の夫婦」はここまでどんな数字を記録しているのか?こちらです。

「偽装の夫婦」1・2話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

そうです。初回には視聴率15%目前までいき、大台15%もすぐそこという状況でしたが、第2話で急降下!4ポイント以上のダウンという結果になってしまいました。1話を見てみたら2話はもういいやと思ってしまったひとが多かったのでしょうか。

このまま第3話の視聴率も下がってしまうのか不安です。第2話の10.3%が底だと思い、なんとか3話の視聴率は再び15%を狙っていきたいところです。

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」3話あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」ストーリーは物凄い展開となっています。かなり現実離れをした設定となってしまっています。これが、共感を得られずに視聴率ダウンにつながっているかもしれませんね。天海祐希がとうとう婚姻届を提出し、夫婦になりますw

では10月21日放送の「偽装の夫婦」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)は、超治(沢村一樹)、華苗(富司純子)と3人でウエディング写真を撮影。これで華苗を納得させ、故郷の富山に帰ってもらうはずだった。そんなヒロと超治の思惑をよそに、華苗は二人に結婚披露宴をしてほしいと言い出し、婚姻届まで用意していた。ヒロと超治は、婚姻届に署名捺印するハメに。華苗は、3人で婚姻届を出しに行こうと張り切る。

ヒロが超治を問い詰めると、超治は「婚姻届の提出は阻止するし、披露宴もしない」と約束。しかし華苗は、超治がいくら言っても聞く耳を持たず、勝手に会場を決めてきたという。超治と華苗は、激しい親子ゲンカに発展。

ヒロは華苗から、超治を説得してほしいと頼まれる。これまで世話になった地元の知人を超治の披露宴に招くのが念願だったという華苗。彼女はヒロに、披露宴をしないなら超治と親子の縁を切るとまで言い切る。一方、超治は、ヒロが華苗の思いを超治に伝えても、母親譲りの頑固さで華苗との話し合いも拒否。ヒロは、超治と華苗の板挟みになってしまう。披露宴をめぐって関係が悪化する超治と華苗を見ていられなくなったヒロは、披露宴を挙げることを承知する。ヒロと超治は婚姻届を提出。かくして偽装結婚は戸籍上では真の夫婦にまで発展してしまう・・・。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」3話視聴率

さてドラマ「偽装の夫婦」前回2話はまさかの10.3%という屈辱的な数字となってしまったわけですが、今回の10月21日放送3話は見事復活することはできたのでしょうか?天海祐希、沢村一樹ともにさらなるブレイク目指して目指せ15%!

では発表します!

10月21日放送「偽装の夫婦」3話の視聴率は・・・

11.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,