芸能

【速報】月9「いつ恋」9話視聴率!最終回放送日!

今ノっている女優・有村架純。現在フジテレビの月9ドラマに主演しているわけですが、これが黒歴史になろうとしています。問題になっているのは視聴率です。
本日はそんな有村架純主演のドラマ「いつ恋」3月14日放送第9話の視聴率を速報で発表していきます!
そして今回放送の最新9話の視聴率・あらすじ紹介とともにここまでの1話〜8話の視聴率もおさらいしておきたいと思います!視聴率が問題になっており、放送打ち切りの可能性も囁かれていましたが、ついに最終回の放送日も明らかになりました!合わせてお伝えしていきます!
月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

・【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

・【速報】月9「いつ恋」5話視聴率!有村架純、放送打ち切りは近い??

・【速報】月9「いつ恋」6話視聴率!また最低視聴率を更新?!!

・【速報】月9「いつ恋」7話視聴率!平均視聴率を比較してみたwww

・【速報】月9「いつ恋」8話視聴率!月9ドラマ廃止になる?!!

スポンサーリンク

「いつ恋」9話視聴率速報!

ついに視聴率は8%台へ

有村架純の黒歴史となろうとしている「いつ恋」。その原因はなんといっても視聴率。最新9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜8話の視聴率から確認していきたいと思います。

 

月9ドラマ「いつ恋」1~8話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6%

3話・・・10.0%

4話・・・8.9%

5話・・・8.8

6話・・・10.7%

7話・・・8.9%

6話・・・8.8

 

二桁視聴率を記録した放送回は少なく、今の視聴率は8%台が妥当と言える状態になってしまっています。21時〜放送という一番美味しい枠にもかかわらずこの数字は壊滅状態といっても過言ではありません。有村架純人気が衰えている印象もなく、単純にドラマとしておもしろくないといったところでしょうかね。。

「いつ恋」最終回放送日

この低視聴率ドラマ「いつ恋」の最終回の放送日がついに発表されました!

ドラマ「いつ恋」は3月21日の10話を持って最終回となります!これだけの視聴率の悪さですが、放送の打ち切りは無しです!大事件にはならずに済んだようですww本ブログではこの最終回の視聴率も速報で発表したいと思います!!

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」9話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマのラスト、オリジナル脚本のため結末はわかりません。最後は別れという予想もありますが、そこはテレビであって「どうせハッピーエンドでしょ」とちょっと冷めた視点で観てますwwはたして今回の9話はどうなったのでしょか?それでは「いつ恋」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

「杉原さん、好きです」。音(有村架純)のアパートを訪れた練(高良健吾)は、彼女への思いを伝えた。が、練の気持ちに応えて音が話そうとしたとき、そこに朝陽(西島隆弘)が現れる。

別の日、仕事を終えた練が家に戻ると、小夏(森川葵)が会津の母親と電話で話をしていた。電話を代わった練は、亡き祖父が残した種を使って育てた大根が収穫の時期を迎えたから手伝いにこないか、と誘われる。するとそこに、木穂子(高畑充希)がやってきた。木穂子は、練が音に思いを伝えたことを知り…。

「いつ恋」9話視聴率

前回も最低視聴率8.8%を記録し、もう高視聴率を期待できないような状態に成ってしまった、有村架純主演のドラマ「いつ恋」。今回放送9話は最終回目前の放送となり、これで最終回の関心度もある程度わかることになります。はたしてドラマ「いつ恋」有終の美に向かって9話の視聴率は10%を超えることはできたのでしょうか?!それではいよいよ「いつ恋」9話の視聴率を発表します!

 

3月14日放送「いつ恋」9話の視聴率は・・・

9.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!