芸能

【速報】「家族ノカタチ」9話視聴率!最終回放送日決定!

現在放送中の連続ドラマで最も期待はずれだったドラマはこれかもしれません!それは香取慎吾主演の「家族ノカタチ」です。

本日はこの最も期待はずれだったかもしれないドラマ「家族ノカタチ」3月13日放送の9話の視聴率を速報で発表します!

また期待ハズレが数字に出てしまっているのでここまでの1話〜8話の視聴率もサラッとおさらいしていきたいと思います。そして最終回の放送日も発表されましたのでお伝えしていきたいと思います!!

「家族ノカタチ」に関する記事はこちらから

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

・【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

・【速報】「家族ノカタチ」6話視聴率!ジャニーズ大激怒の結果・・・

・【速報】「家族ノカタチ」7話視聴率!マジで放送打ち切りか?!

・【速報】「家族ノカタチ」8話視聴率!香取ドラマから手を引く???

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」9話視聴率速報!

どうしたTBS?!

TBSの人気放送枠のドラマがこんな視聴率を記録するなど一体誰が想像したでしょうか?安定した高視聴率を記録し続けると思っていましたが、その結果がこちらです。ここまでの1話〜8話の視聴率を確認していきます・・・

 

「家族ノカタチ」1〜8話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

5話・・・8.6%

6話・・・8.6%

7話・・・8.0%

8話・・・7.6%

 

どんどんと視聴率は下降していますね〜。前回の8話ではまたしても最低視聴率を更新し、ついに7%台に突入!一体どこまで視聴率は落ちていくのか?逆の意味で楽しみですwwwTBSとしたことがまさかの視聴率を連発・・・このまま最終回まで低視聴率でいくのか?注目が集まります。

「家族ノカタチ」最終回放送日

そしてこのドラマ「家族ノカタチ」最終回の放送日が発表されました。ここまでの視聴率から考えると放送打ち切りも可能性としてはあったのですが・・・。「家族ノカタチ」最終回の放送日は3月20日の第10話となることがわかりました!放送打ち切りはなし!というかジャニーズ事務所がそんなことは許しませんよねww

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」9話あらすじ(ネタバレ注意)

最終回目前となった今回放送の9話はクライマックス。それぞれの恋愛が進み出すという感じか?いやホームドラマだからまた違うラストになりそうですね。それでは「家族ノカタチ」9話のあらすじを紹介します。

以下公式サイト引用

恵(水野美紀)の看護学校合格祝いをかねた陽三(西田敏行)と浩太(髙田彪我)らの送別会パーティーも一段落、大介(香取慎吾)が、いつ焼津へ帰るのか陽三に聞いたところ、突然、陽三は死期が近づいていることを告白。医師で陽三の旧友・シゲ(森本レオ)によると、進行性の肺がんで、がん細胞が身体のあちらこちらに転移しているという。夏まで生きられるかわからないという言葉に、葉菜子(上野樹里)や律子(風吹ジュン)らは絶句する。一方、大介は至って平静を装うのだが…。

 そんなある日、大介らが開発に関わった商品がベストデザイン賞に選出された。社内報で取り上げたいと、広報部の取材を受ける企画開発部の面々。そのとき、取材に来ていた広報部の女性社員・加絵(我妻三輪子)が「私のことを覚えていますか?」と佐々木(荒川良々)に声をかけてきた。加絵に覚えのない佐々木だったが、実は、先日のお見合いパーティーに、加絵も参加していたという。

「家族ノカタチ」9話視聴率

前回8話はまた最低視聴率を更新し、4話連続で最低視聴率という悲惨な状況に陥った香取慎吾主演のドラマ「家族ノカタチ」。果たしてここから最終回に向かって視聴率が上昇することはあるのでしょうかね?このまま香取慎吾の汚点とも言われるドラマで完結してしまうのか?それではいよいよ「家族ノカタチ」9話の視聴率を発表します!

 

3月13日放送「家族ノカタチ」9話の視聴率は・・・

8.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!