芸能

ガガも婚約!バレンタイン婚の芸能人一覧!

2015年2月17日

世界的な歌手のレディー・ガガ(28)が、現地時間14日のバレンタインに

俳優のテイラー・キニー(33)婚約をしたことを発表した。

ダウンロード (1)

 

世間では「バレンタイン婚」だと話題になっていますので、

本日は、バレンタイン婚をした芸能人(日本人)を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

山田まりや、草野徹(2008年)

タレント・山田まりや、舞台俳優・草野徹

こちらの二人もそうでした。2008年のバレンタインで入籍ということでした。

2012年に子どもも生まれ、IBDという難病に悩まされてきたと告白されていますが、現在は幸せに暮らしていると願いたいところです。

2012558_201206050204026001338871271c

 

 

国生さゆり、甲田英司(2012年)

タレント・国生さゆり、会社社長・甲田英司

バレンタインのタレントと言えばこの人でしょう。国生さゆり

ちょっとネタが多いですね。この項目はw

 

まず、2013年9月9日には離婚(早っ)。

原因とされるは、オネエタレント・はるな愛との不倫!と報じられた。

さらに元夫となった甲田英司が2015年1月に逮捕報道!

これと同時に結婚していた時期も不仲だったと明るみに出たようです。

m_kokushou

 

そういえば今年、まったく“あの曲”を聞かなかった気がします。

もはや同情もできないですね。男運が無いとしか言えません。

 

結末がもう出ちゃっていますが、こちらもバレンタイン婚の一組です。

 

 

玉山鉄二(2012年)

俳優・玉山鉄二、一般女性(2012年)

散々な結果となってしまった、国生さゆりさんと同日に玉山鉄二も結婚を発表していました。

お相手は一般人なのであまり情報は出回っていませんが、

同年2012年の8月にお子さんが生まれたので、できちゃった婚でした。

バレンタイン婚とできちゃった婚のダブルパンチで良質なネタとなってくれました。

main

 

スポンサーリンク

 

ユージ(2014年)

タレント・ユージ、一般女性

ハーフタレントとして活躍しているユージが

バレンタイン婚でした!なんでバレンタインだったかは詳細はわかりませんが、

お相手は一般人で、子持ちということで、なかなかスゴイ決断でしたね。

そして、この発表時に自身の子どもも授かったとの報告でした。

144-3e981

 

 

あべこうじ、高橋愛(2014年)

芸人・あべこうじ、元モーニング娘。高橋愛

こちらの2人はまさかのユージとかぶった2014年のバレンタイン婚でした。

注目度で言えば、こちらの2人が勝ったのかな?

写真だけで見ちゃうと、けっこう痛い臭いがしてますね。

会見時ののろけも少し鼻につく感じはしましたが、新婚ということで末永く頑張ってほしいっすね。

w600c-e_1204175

 

 

藤井ペイジ、SHINOBU(2014年)

芸人・藤井ペイジ、ものまねタレント・SHINOBU

まさかまさかの、ユージ、あべこうじ、高橋愛とかぶりという発表。

「飛石連休」の藤井ペイジとSHINOBUのふたりもバレンタイン婚ですが、

誰や?ということですよね。注目度も無さそうなので割愛ww

1348717909

 

 

まとめ

という具合にバレンタイン婚の芸能人はそれなりの数がありました。

しかも同じ年のバレンタインでというのが二組+一組も!

年々バレンタインの注目度が下がっているようですが、今後もバレンタイン婚は増えるのでしょうか?

季節イベントでいえば、ハロウィンが押してきてるのでハロウィン婚とかが今後増えそうですね。

 

何だそれ?って話ですけどw







CATEGORIES & TAGS

芸能,