芸能

【速報】「怪盗山猫」7話視聴率!亀梨和也これがダメだと・・・

現在放送中のドラマ、視聴率ナンバーワン候補はこのドラマかもしれません!それは先日KAT-TUN活動休止を発表した亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」です。

本日は2月27日放送の亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

視聴率ナンバーワン候補のこのドラマはここまでどんな視聴率を記録してきているのか?ここまでの1話~6話の視聴率をおさらいしつつ、今回放送の最新「怪盗山猫」7話のあらすじ紹介、視聴率速報をおこなっていきたいとおもいます!

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

・【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

・【速報】「怪盗山猫」6話視聴率!KAT-TUN休止の影響は?!!

スポンサーリンク

「怪盗山猫」7話視聴率速報!

「怪盗山猫」視聴率おさらい

ドラマ「怪盗山猫」最新7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜6話の視聴率をおさらいして行きたいと思います。人気小説が原作で放送前から視聴率には期待されていました。放送開始からここまでどんな視聴率だったのか順番におさらいしていきましょう!こちらです!

 

「怪盗山猫」1~6話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

5話・・・7.9%

6話・・・12.4%

 

こうやって見てみると、問題は5話ですね。一気に視聴率を落としましたが、その後に視聴率は一気に回復wwヒヤッとしましたが、5話の低視聴率はたまたまだったようですね。まだまだ視聴率は上がる期待もできますし、最終回までに最高視聴率を更新しそうな予感もありますね。

なんとかこのまま最終回まで視聴率を上昇させ、KAT-TUNが活動停止してしまったので亀梨和也は俳優業専念なので、何としても視聴率は確保しておきたいですよね〜。果たして7話の視聴率はどうなったのでしょうか。

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ここまで比較的視聴率も良く、それはもちろん脚本・あらすじのおかげかもありますよね。「怪盗山猫」けっこう設定・ストーリー面白いですよね〜。それでは今回放送「怪盗山猫」7話のあらすじを紹介します!

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト一部引用

山猫(亀梨和也)は、殺人容疑をかけられて捕らわれていた勝村(成宮寛貴)を救い出した。犬井(池内博之)は、逃亡した勝村を血眼になって捜す。彼の狙いは、勝村と一緒にいる山猫だった。東京では、暴力団の侠武会、アジアンマフィアのサーペントという2つの組織の関係が悪化。その裏には、武装集団ウロボロスが絡んでいた。

山猫は、ウロボロスの黒幕が都知事の藤堂(北村有起哉)だと断言。しかし、藤堂は、自分の命を狙うウロボロスからの脅迫状が届いたことをマスコミに発表する。そんな中、侠武会の幹部3人が射殺されるという事件が発生。ウロボロスの正体がサーペントではないかという疑いが強まる。侠武会とサーペントはいつ抗争が起こってもおかしくない一触即発状態に。山猫は、藤堂がウロボロスの黒幕だという証拠をつかむために奔走するが…。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」7話視聴率

前回6話は低視聴率から一気に復活し、再び高視聴率を記録することができた亀梨和也主演んドラマ「怪盗山猫」。果たしてこのまま最終回まで視聴率は維持できるのか?ドラマも終盤、ここからはあらすじとともに注目すべきポイントも多く、視聴率も上昇が期待されています。果たして7話の視聴率どうなったのか?それではいよいよ「怪盗山猫」7話の視聴率発表します!

 

2月27日放送「怪盗山猫」7話の視聴率は・・・

10.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!