芸能

【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

2016年2月13日

連続ドラマdが連日放送されていますが、放送を重ねるごとに視聴率を落としているドラマが多数でで視聴率競争も大波乱となってきました。その一つに亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」があります。本日は2月13日放送の日テレドラマ「怪盗山猫」5話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

最新話の視聴率に加え、ここまでの1話〜4話の視聴率についてもサラッと確認していきたいと思います。また5話のあらすじも紹介していきたいと思います。

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

スポンサーリンク

「怪盗山猫」5話視聴率速報!

「怪盗山猫」視聴率おさらい

ドラマ「怪盗山猫」5話の視聴率を発表していきたいところではありますが、その前にまずはここまでの1話〜4話の視聴率から先におさらいしていきたいと思います!!その結果がコチラ!!!

 

「怪盗山猫」1~4話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

 

初回に記録していた最高視聴率からキレイに下降して、ついに前回の4話で二桁視聴率ギリギリの数値で最低視聴率を更新してしまうという結果となってしまいました。最初は順調だったはずなのに、中盤に来てまさかの失速。このまま一桁視聴率に突入してしまうのか?今回の5話の視聴率はかなり重要なターニングポイントになってくることは間違いなそうです!

放送打ち切りの可能性はここまでの結果からは低いと考えられますが、視聴率w落としてしまえば後に微妙だったドラマというレッテルも貼られてしまいます。5話の視聴率に注目です!

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「怪盗山猫」ストーリー展開は初回からあまり変わっていませんが、視聴率が落ちていることは確か。ここでちょっと変わったストーリーにも期待したいところではありますよね!

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

 

以下公式サイト一部引用

山猫(亀梨和也)が殺人の容疑者に!?出版社の社長・今井(神尾佑)が消され、今井の会社の防犯カメラに山猫らしき男が盗みに入る姿が映っていた。今井は、里佳子(大塚寧々)の元婚約者。里佳子は、今井が消される数日前に彼と会い、意味深な言葉を告げられたという……。そんな中、里佳子の指輪が盗まれる。それは、かつて今井が里佳子に贈ったものだった。

山猫と勝村(成宮寛貴)は、指輪を盗んだチンピラ・志村の部屋に侵入。山猫は志村から指輪を取り返し、今井の死が薬の売買に関係していることを聞き出す。指輪には、今井からのあるメッセージが込められていた。さらに、今井と、2年前に殉職したさくら(菜々緒)の父・源一郎(中丸新将)に関わりがあったことが判明。一方、さくらの先輩刑事・森田(利重剛)が、山猫の居場所を突き止める。そして、警察の手が山猫たちに迫り…。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」5話視聴率

前回4話も最低視聴率を更新して、下落に歯止めが止まらない状況になってしまったドラマ「怪盗山猫」。亀梨和也の俳優キャリアにさらにハクがつくようここは視聴率を上昇させていきたいところです。果たして5話はどんな視聴率になったのか?!注目ですよ!それではいよいよ「怪盗山猫」5話の視聴率を発表します!!!

 

2月13日放送「怪盗山猫」5話の視聴率は・・・

7.9%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,