芸能

【速報】「神の舌を持つ男」2話視聴率!もう放送打ち切り候補決定か?!!

2016年7月15日

現在放送されているドラマでもっとも期待外れの結果になっているのが、向井理主演のドラマ「神の舌を持つ男」かもしれません。。
本日はそんなドラマ「神の舌を持つ男」7月15日放送の2話の視聴率を速報で発表したいと思います!!
ドラマといえばTBSということでこのドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率も期待されていたわけですがその結果はまさかの・・・

最新2話の視聴率と一緒に前回放送された1話の視聴率も簡単に振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「神の舌を持つ男」

「神の舌を持つ男」前回の視聴率

今回放送の「神の舌を持つ男」2話の視聴率を発表する前にまずは前回放送された1話の視聴率からおさらいしてみたいと思います。

不動の人気を誇る向井理主演ということですが、はたしてスタートの結果は・・・?

 

前回「神の舌を持つ男」1話の視聴率

6.4%

 

なんと初回から二桁視聴率に惜しくも届かないというレベルではなくていきなり、放送打ち切りもよぎるような数字をたたき出してきましたwww向井理結婚ショックはまだ尾を引いていたのか?!今回はイケメンな役ではないのが悪い影響となってしまったのか、スタートの数字は壊滅的なものになってしまいましたw

2話からの視聴率上昇はあるのか?!というかこれ以上低い視聴率は非常にヤバイというの確かといえるでしょう・・。

 

スポンサーリンク

「神の舌を持つ男」2話あらすじ(ネタバレ注意)

コメディ色が強いドラマ「神の舌を持つ男」。正直のあらすじの目的が意味不明ではあるものの、話題のドラマとなることはできるのか?いつもと違う向井理に注目です。それでは今回放送の「神の舌を持つ男」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

脚本担当の櫻井武晴はアノ作品も担当していました!今回との作風の差はなかなかですw

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

蘭丸らんまる (向井理)、 光ひかる (木村文乃)、 寛治かんじ (佐藤二朗)は、ミヤビがいると聞き 鐵友てつとも 温泉へと向かう。山道で配管を発見した蘭丸は温泉が近くにあることを察し、温泉宿「南出田楼」に辿り着く。そこは女将・順子(山村紅葉)と湯守の重吉(徳井優)が夫婦で切り盛りする旅館だが、近年客足は途絶えており閉業寸前だ。
蘭丸が宿でミヤビの行方を聞いていると、二人の長男・天童(中尾明慶)が客を連れて10年ぶりに帰ってくる。絶縁状態だった息子は、突然旅館を継ぐと言い出し、順吉と大喧嘩をはじめる。
そんな中、麓から女性の悲鳴が聞こえてきた。蘭丸らが駆けつけると、ミヤビが走り去っていくところ。慌ててミヤビを追おうとする蘭丸だが、光が男性の死体を発見し……。

「神の舌を持つ男」2話視聴率

前回の初回を最悪の視聴率でスタートさせてしまった向井理主演のドラマ「神の舌を持つ男」。まだ始まったばかりでここからの“伸び”に期待したいところです。

今回2話の視聴率でさらに数字をs上げてきたときには、さっそく放送打ち切りの声も大きくなりそうですねwそれではいよいよ「神の舌を持つ男」2話の視聴率を発表したいと思います!!

 

7月15日放送ドラマ「神の舌を持つ男」2話の視聴率は・・・

6.2%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,