芸能

殴られた?刺青?中川パラダイスの私生活

ウーマンラッシュアワーといえばTHE MANZAI 2013を優勝したことをやたらと、鼻にかけているゲスい芸人こと、村本大輔とあまり光を浴びていない中川パラダイス(本名:中川和宗 なかがわたかむね)の2人からなるお笑いコンビ。

 

本日はあまり目立たない中川パラダイス(本名:中川和宗 なかがわたかむね)について書いていきたいと思います。この中川パラダイス、村本以上にとんでもない過去の持ち主であり、プライベートではとんでもないことを繰り返しています。

 

 

クラブで店員に殴られた!

11140103

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスがクラブの店員に殴られたという話が7日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にてオードリーの春日俊彰が明かした。
オードリー春日が語ったところによると、中川パラダイスは2015年はじめ頃、地元である大阪のクラブで泥酔。そして店員に絡んだそうだ。
そうしていると、それがあまりにもしつこかったのか、うっとしくて仕方なかったのかクラブの用心棒に腹を殴られたそうな。

 

春日情報によれば、
「そんなに『ドカン』じゃない」
「『分かれよ?』ていうぐらいのレベル」の強さで殴られたそうな。
この人テレビで見るときの挙動不審さとかちょっと怖いもんな。

 

オードリーの若林は「善悪の判断がつかなくなっている人」なんて言っているらしいのでそのヤバさは確かなようです。

スポンサーリンク

 

刺青を入れている?

2015年2月8日 00:30に
「どうもパラ旦那です」
というツイートとともにこんな写真が上げられている。

 

B9QHQcZCcAA0fcj
首に入っているのは見たところは刺青。

ん~ガラ悪いな。首に入れ墨を入れているこれが中川パラダイスなのか?
そしてツイートは続き「クラブ行くときはだいたいあんな格好です」

 

中川パラダイスの刺青の真偽は?というと、これはコント番組であるフジテレビの「ミレニアムズ」のコントキャラ「パラ旦那」なので、その延長線上で悪ふざけをしているということですね。

刺青はステッカーか何かだと思われます。でもさすがに、テレビでこれはよろしくないなー。と思ってしまいますね。「ミレニアムズ」を見ていないフォロワーだったら、あぁ中川パラダイスは刺青を入れているのだなと思うでしょう。

こんなガラの悪いキャラクターが生まれた理由は記事後半へ続きます。

 

楽天リンク

中川パラダイスの過去と素性

さきほどのコントキャラクター「パラ旦那」が生まれた理由に関係していると思われるのが、中川パラダイスの過去である、元カラーギャングという経歴。この素性の悪い派手な過去は割と知られている事実のようです。

ガラの悪い集団で同じ色の服を着て、町を練り歩く。そんなことをしていたのですね。

 

ちなみに中川パラダイスは結婚もしており、その嫁さんは元北新地No.1ホステスという経歴の持ち主。こりゃとことん夜の街大好き系の愚か者系か?と疑ってしまう。

 

中川パラダイスは・・・

クラブで用心棒に殴られた!
実は刺青入れてる!

なんて書かれても過去や最近のクラブで殴られた出来事をクローズアップされたら、信じてしまいますよね。破滅的な面白さはそりゃあるけど、信頼は無いよね。これからの芸能活動に支障が無ければいいですね。

 

 

まとめ

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが泥酔し、大阪のクラブに用心棒に殴られたことがオードリー春日によって明かされた。

これに限らず、中川パラダイスの素性の悪さは他にもあり、過去には大阪でカラーギャングをしていたり、その頃をネタにしてかコント番組「ミレニアムズ」では首にタトゥーを入れたキャラ「パラ旦那」でツイッターに投稿するなど、我々一般人の印象は結構悪い。

 

ゲスいと話題になる相方・村本より、本当にヤバいのは首にタトゥーと入れたパラ旦那こと「中川パラダイス」である。その破滅的な笑いはどこまでいくのか?

 




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!