芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

2016年7月12日

2016年夏の連ドラが続々とスタートしていますが、この夏の連ドラはちょっと豪華な顔ぶれがそろっています。その一つに武井咲主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」があります。
本日はそんな新ドラマ「せいせいするほど、愛している」7月12日放送の初回となる1話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
またこのドラマの大まかなストーリーも紹介してみたいと思います。ネタバレも?!

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

「せいせいするほど、愛してる」出演者

新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」1話の視聴率を発表する前にまずは、出演者を簡単に紹介していみたいと思います!!

まずは今回主演に選ばれたのは、女優・武井咲!主人公の未亜役です。
武井咲もドラマ主演が続きますね~。前回の連ドラ主演作はアノ作品。
(楽天リンク)
フジテレビ制作で視聴率は不調だったのが、唯一の汚点といったところでしょうか・・・。
そして武井咲の相手役にはまさかのタッキーこと滝沢秀明!これにはかなりびっくりですよねwジャニーズファンも悲鳴を上げているのではないでしょうか?ww

その他に決定している出演者は、水沢エレナ,トリンドル玲奈,中村隼人,中村蒼,高橋光臣,横澤夏子,和田安佳莉,瀧川英次,寿大聡,神野三鈴,松平健,橋本マナミ,GENKINGです。
横澤夏子、GENKINGあたりは話題性かなと思いますが、なんとか高視聴率獲得を祈りたいところです。

不倫ドラマで話題狙い?

さてこのドラマで描かれる恋愛はズバリ不倫ですw最近のニュースからも世間は不倫というネタに敏感ですから、それを狙ったのでしょうか。TBSの火曜ドラマはちょいちょいとこういったキラキラドラマをブチ込んできますよねwww
これが良評判になれば良いのですがねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」1話あらすじ(ネタバレ注意)

さてこのドラマ「せいせいするほど、愛してる」は漫画原作で結末ももう知られてしまっています。完全にストーリーのネタバレになってしまいますが、結末は未亜と海里は不倫から始まり、最後は結婚しますwwwかなりキラキラな展開ですねw
かなり叩かれそうなストーリーのドラマですがどうなるのでしょうか?それでは今回放送の「せいせいするほど、愛してる」1話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

以下公式サイト引用

仕事で出張に出ていた栗原未亜(武井咲)は、交際中の彼氏である山下陽太(高橋光臣)からプロポーズされた際に貰ったエンゲージリングを出先で無くしてしまう。焦る未亜だったが、その場に偶然居合わせた男性の協力もあり、無事に見つけ出すことに成功。
ホッとしたものの、仕事が生きがいである未亜は内心、「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と言う陽太の一方的な提案を受け入れる気持ちになれず、その申し出を断ろうとしていた。
出張から戻った未亜は、研修の一環で広報部に来た、自社の副社長の三好海里(滝沢秀明)の顔を見て驚く。なんとその副社長とは、出張先でエンゲージリングを共に探してくれた男性だったからだ。しかも彼の教育係として、未亜は行動を共にすることになる。
数々の困難に襲われながらも奮闘する未亜の仕事ぶりに対し、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と、時に厳しく、時に優しく見守ってくれる海里。そんな海里に未亜は少しずつ心惹かれていく。
そんなある日、未亜は突然、ストーカーと化し社内に乗り込んできた陽太に襲われる。震えて逃げる未亜だったが、そこに居合わせた海里に助けられ、キスされてしまうーー。

「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率

ちょっと問題要素を多く抱えたドラマ「せいせいするほど、愛してる」1話の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか?!
なかなかこのドラマお金がかかっていそうな雰囲気がります高視聴率スタートは叶ったのか?!それではいよいよ新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」1話の視聴率を発表します!!!

 

7月12日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」1話の視聴率は・・・

9.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , ,