*

【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

2016年夏の連ドラが一斉にスタートしています。その中でも数少ない漫画原作のドラマが「せいせいするほど、愛してる」です。
本日はこのドラマ「せいせいするほど、愛している」7月19日放送の2話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
タッキーが久しぶりに民放の連ドラに出演し、注目を集めていますが果して高視聴率を記録できているのでしょうか?

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」前回視聴率

今回放送の「せいせいするほど、愛してる」の2話視聴率を発表していく前にまずは前回放送された初回1話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。

どんな数字でスタートしたのか・・・それがコチラ!

 

「せいせいするほど、愛してる」1話の視聴率

9.3%

 

二桁視聴率には届かず!苦しいスタートとなりました!

今回は原作があるだけにどんな展開になるか事前にわかっており、主演の武井咲の相手役がタッキーというので、ジャニーズファンにとては戦慄が走らずにはいられないでしょうwそんなので話題性は十分で視聴率はもっと高いのかなと思っていましたが、結果は微妙。TBS発の恋愛ドラマは最近全然ヒットが無いですねww今回の2話で数字が上がるのか下がるのか注目です。

 

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」2話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマの巧者であるTBSが恋愛ドラマをつくるとなぜかキラキラ路線に走ってしまうのが正直観ていて面白いですw今回はどんな現実離れした展開が待っているのか?!

それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

ストーカーと化した元彼の陽太(高橋光臣)に襲われそうになった未亜(武井咲)。そこに偶然居合わせた三好海里(滝沢秀明)に助けられ、キスされてしまう──。
海里とのキスの余韻に浸る未亜だったが、後日、海里が妻らしき人(橋本マナミ)と仲睦まじげに歩く姿を目撃してしまう。
海里の本心が分からず、落ち着かない日々を送る未亜…。
そんなある日、広報部で懇意にしているカリスマスタイリスト・森丈一(駿河太郎)に、誤って違う日にちに誕生日プレゼントを贈ってしまい、そのお詫びに行くことに。
すると、森に「その誠意が本当なら…体で払ってよ」と脅されてしまい――?
しかも海里の最大のライバル、ジミー チュウの敏腕広報マン・宮沢(中村蒼)が現れ、「必ずあんたを口説き落とす」と豪語し、未亜をヘッドハンティングしようとする。
未亜・海里・宮沢の恋と仕事のトライアングルは一体どうなる!?

「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率

微妙な視聴率で放送をスタートさせたドラマ「せいせいするほど、愛してる」。今回2話もまたしても微妙な結果になってしまうのでしょうか。2話で多くのドラマは数字を落としてしまうのですが、ここで数字が伸びるような結果ならば今後も期待です!

それでは武井咲主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」2話の視聴率を発表します!

 

7月19日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」2話の視聴率は・・・

9.2%

スポンサーリンク

関連記事

アイムホーム9話視聴率速報!!!上戸彩のお腹最新画像有り!!!!!!

2015年春のドラマ、視聴率ナンバーワンにの座にいるのがキムタクが主演の「アイムホーム」である。この

記事を読む

【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

2015年秋の連ドラの視聴率競争が激化していますが、ここにきて少し様子が変わってきました。最初は高視

記事を読む

【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

2015年n秋の連ドラが放送されていますが、このドラマが放送打ち切り一番乗りということになりそうです

記事を読む

「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏の新ドラマが続々とスタートしている。その中でも視聴率競争ナンバーワン候補のドラマ、女優・

記事を読む

【速報】月9「ラヴソング」6話視聴率!福山打ち切り前についに本気www

俳優としても高い人気を誇る福山雅治が現在フジテレビの月9ドラマに出演していますが、このドラマ「ラヴソ

記事を読む

【速報】「家売る女」2話視聴率!今クール最大ヒットになるか?!!

現在放送中の連ドラで視聴率をもっとも期待されているのが、北川景子主演のドラマ「家売る女」です。 本

記事を読む

【速報】「重版出来!」9話視聴率!最終回放送日決定!!

2016年の春からスタートした連ドラもついに終盤です!視聴率競争ナンバーワンに輝くのはいった

記事を読む

【速報】「ドクターX 4」2016第2話視聴率!ロケ地がまさかの病院じゃないwww

この秋放送の連ドラ視聴率、ナンバーワンはもうこのドラマ以外はありえないのか??本日は連ドラ視

記事を読む

【速報】「校閲ガール」4話視聴率!打ち切りの可能性がある?

2016年の秋の連ドラ、時間の経つのは早いもので作品によっては早くも中盤に差し掛かっています。 本

記事を読む

【速報】連ドラ「スペシャリスト」6話視聴率!解散回避も草彅ピンチか?!

現在放送中の連続ドラマで10%以上の視聴率を記録し続けているドラマというのもかなり少ないです。そのひ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑