海外 芸能

【最新】ミランダ・カーの彼氏は億万長者の25歳!画像有り!羨ましすぎるwww

ここで世界のビックリゴシップが舞い込んできたので速報でお伝えしたいと思う。

本日お伝えするのは、近頃日本では黒烏龍茶のCMでおなじみのトップモデル、ミランダ・カー(32)についての熱愛情報である。ミランダといえば、ご存じ俳優オーランドブルームと過去に結婚、離婚を経験しており、その後もオーランドブルームとの親交も保ちつつ、ちょこちょことスキャンダルを報じられてきた。一時は男でも女でもどっちでもOKという爆弾発言もあったが、どうやら最近ミランダカーに新しい彼氏ができたようである。

その人物というのが、アメリカ人のエヴァン・スピーゲル25歳である。

なんと年下!!!!!

スポンサーリンク

 

エヴァン・スピーゲルとは?!!

この驚愕のスキャンダル、ミランダカーが7歳年下の男「エヴァン・スピーゲル」と付き合っている。これがとんでもない人物でした。

 

億万長者です。ミランダカーと釣り合うんだからか当然か。。

 

ミランダカーの彼氏、億万長者エヴァン・スピーゲル25歳はいったいどんな人物なのだろうか?

エヴァン・スピーゲルはどうやらIT長者のようです。その分野は携帯アプリ。「スナップチャット」というアプリの創業者です。

「スナップチャット」は送信したメッセージ、動画などが閲覧後自動的に削除されるというアプリでこれが世界でヒット、現在このアプリは1億人以上が利用しているとんでもない状況。そしてこのアプリが成功し、フェイスブックから30億ドルで買収の話を持ち掛けられ、断った。その2年後に190億ドルで再び買収を持ちかけられ、これを承諾。

一気に世界の億万長者に仲間入り、そしてミランダカーもゲットして万々歳!!!

Evan_Spiegel

今の彼女はミランダだが、過去はどうだろうか?これがさらにとんでもない・・・この億万長者エヴァン・スピーゲルは過去に歌手・テイラースウィフトとも交際していたというのだ。

 

この男、かなり遊んでいるな。。

スポンサーリンク

 

ミランダ・カーの熱愛現場

ミランダとエヴァンのデート現場は米カリフォルニア州レストランで目撃されたようである。レストランでのそのイチャつきっぷりには、目撃者も2人はお互いに夢中だったとのこと。

羨ましい。羨ましすぎるぞエヴァン・スピーゲル。世界で一番脂ののったお姉さんをゲットするとは。。

もうこいつに欲しいものなどあるのだろうか?

miranda2

 

 

ミランダ・カーの現在の彼氏、エヴァン・スピーゲルと結婚の可能性はあるのだろうか?正直あるような気がしますね。ミランダには1人息子のフリンがいて、この息子に対してエヴァンが理解を示していくようならば、ミランダはこの彼氏、エヴァンと結婚を決めるのかもしれない。

 

 

まとめ

世界のトップモデル、ミランダ・カーの新たな彼氏が分かった。それはアプリ「ナップチャット」の創業者で最年少で世界の長者番付に名を連ねたエヴァン・スピーゲルであった。このエヴァンは過去に歌手・テイラースウィフトとも交際していたようで、かなりのやり手である。

ミランダ・カーが今後この新彼氏エヴァン・スピーゲルと結婚するかはわからないが、この超ビッグカップルの今後に注目していきた。

 

 




-海外, 芸能
-, , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!