*

【比較!!】滝口ひかりと橋本環奈どっちがカワイイか比べてみた!!!

橋本環奈と2000年に1人のアイドルを比べてみました!!!!

 

私たちはアイドル=カワイイと、当たり前の認識でいるわけだが、そのアイドルの中にもカワイイを超えた“可愛すぎるアイドル”というアイドルが存在している。

その可愛さの表現は、○○年に1人というのが用いられ、現在アイドルの中でも1000年に1人の逸材と言われているのが

橋本環奈である

 

そしてこの度、1000年1人の橋本環奈を超える逸材が現れたのだ。

 

なんと。そんなことがあって良いものなのか?

橋本環奈以上のアイドルがついに誕生したのか。日本はここ20年で2名の可愛すぎるアイドルを生んだのか?超ハイペースである。

 

本日はこの1000年に1人の逸材、橋本環奈とそれを超えるとされるアイドル、画像を用いてズバリどちらがカワイイのか?

比較してみた!

 

最後に番外編も用意しました。驚愕の画像です。

 

 

2000年に1人の逸材

まずは1000年に1人の逸材、橋本環奈を超えるアイドルが誰なのか?

それは・・・、

 

2000年に1人の逸材、

滝口ひかりである。

6

カワイイ・・・滝口ひかり確かにに可愛すぎる。。

 

そしてなんと言っても2000年!!!!!!!!

2000年に1人となれば、紀元後2015年間で最も可愛いということになる。

ちなみに滝口ひかりが一躍有名になった写真集がコレ↓

キミ色ツインテール 2 / 古谷完 【単行本】

キミ色ツインテール 2 / 古谷完 【単行本】
価格:1,382円(税込、送料別)

一回チェックしてみるとわかるのだが、これだけの女優、アイドルが出演していながら、決して滝口ひかりがメインなわけでは無い。だが注目された。この発掘パターンのポテンシャルは高く、ブレイク必須なのである。

 

それではさっそくこのかわい過ぎるアイドル、橋本環奈と滝口ひかりをどちら可愛いのか比較していきたいと思う。

 

 

橋本環奈と滝口ひかりを比較

スポンサーリンク

 

橋本環奈と滝口ひかりどちらカワイイのかどうやって比べるのか?それは簡単。

交互に橋本環奈と滝口ひかりの画像を貼っていく。それだけだ。

意見は自由に出してくれ。

 

ではさっそく、

【1000年に1人の逸材橋本環奈】VS【2000年に1人の逸材滝口ひかり】の始まりだ!!!!!!!!!

tumblr_mxl33b4cyh1qki7kio2_1280

 

 

 

まずは橋本環奈↓

BYK6Q5ICMAAW3Ck

 

そして滝口ひかり↓

7

 

 

すごい。本当に私たちと同じ人間なのか、本当に疑ってる。

実在してるよね?

 

橋本環奈↓

wpid-141208hashikan3-532x800

 

 

滝口ひかり↓

takiguchi2

 

 

橋本環奈↓

7934af99-s

 

滝口ひかり↓

1

 

橋本環奈↓

tumblr_mxl33b4cyh1qki7kio2_1280

 

滝口ひかり↓

5

 

 

 

橋本環奈↓

f86285f4de5b8a822754e37bfbdb84decdfadd201396823845

 

滝口ひかり↓

2

 

 

比較結果

すごい異次元の闘いである。

ではさっさと比較結果へ・・・

 

【1000年に1人の逸材橋本環奈】VS【2000年に1人の逸材滝口ひかり】その結果は・・・

 

 

橋本環奈の勝ち。

 

やはり橋本環奈が滝口ひかりよりも“カワイイ”。それは日本人がこの世でカワイイと思っている物体の黄金的比率に限りなく近いからである。普通の人間で言えば大きすぎる目もキャラクターとして見れて愛着が湧く。橋本環奈は誰かが作ったカワイイキャラクターだと錯覚してる。

異論は認める。結果は以上!!!!

 

続いて番外編

 

スポンサーリンク

 

 【番外編】合成してみた

かわいすぎるアイドルを僕は足してみたいと思ってしまった。欲張ってごめん。

 

かわいすぎる橋本環奈と滝口ひかりの顔を合成してみたらどうなるのか?

 

気にならないか?

答えがココにありますよ。

 

3000年に1人の逸材になるのか?

紀元前1000年以降もっともカワイイ人間になってしまうのか?

 

それでは心してどうぞ・・・・・・

合成

スポンサーリンク

関連記事

上重のせいでABCマート脱税バレたwwwww

現在渦中の日本テレビの上重聡アナウンサーについての話題である。これまでにも本ブログでは上重聡アナとA

記事を読む

【速報】表参道高校合唱部!7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!このドラマも打ち切り?!

2015年夏のドラマが終わりに近づいている。激しい視聴率競争も終わろうとしているわけだが、まだ視聴率

記事を読む

【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

2015年秋の連ドラが放送されて、終盤まできているドラマもあります。本日はこの連ドラの視聴率競争から

記事を読む

「医師たちの恋愛事情」視聴率がwwwwwwwwww悪い?  

本日の話題は4月9日よりスタートした今話題の俳優、斎藤工の主演ドラマ「医師たちの恋愛事情」についてで

記事を読む

【速報】花咲舞が黙ってない8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏の連続ドラマ、視聴率競争のトップの座を確立させている作品がある。それが女優・杏が主演を務

記事を読む

【速報】「釣りバカ日誌」最終回視聴率!全話平均視聴率も発表!!

本日は12月4日放送「釣りバカ日誌」7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。さらには一緒にこ

記事を読む

【速報】37.5℃の涙 4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!蓮佛美沙子まさかの年齢www

このドラマはみなさん見てますか?それは女優・蓮佛美沙子が主演を務めるドラマ「37.5℃の涙」です。前

記事を読む

【速報】「僕のヤバイ妻」3話視聴率!伊藤英明初の放送打ち切りか?

2016年春の連ドラ、放送も中盤までやってきて、視聴率の良し悪しがハッキリと分かれ始めました。一歩出

記事を読む

【速報】「フラジャイル」6話視聴率!長瀬・武井の熱愛あるか?!!!

現在放送中のドラマ、やはりフジテレビの作品が苦戦しているわけですwただその中でも健闘しているのが長瀬

記事を読む

【速報】「僕のヤバイ妻」最終回視聴率!打ち切りで結末酷評かwww

2016年春から始まっていた連続ドラマが次々と最終回を迎えています。放送開始前には今回は不作と言われ

記事を読む

Comment

  1. より:

    滝口ひかりちゃんの、黒いキャップを被っている写真(黄色い文字でdropと書いてある)のはひかりちゃんじゃなくて他のメンバー(杉野静香)ですよ…

  2. 未央奈 より:

    滝口さんより、齋藤飛鳥ちゃんのほうが可愛い!橋本さんとは好みだと思うけど、次は飛鳥ちゃんとかんなちゃんでして欲しいです

  3. さて、 より:

    二千年に一人とか千年に一人とか言って、そんなに長い間酷使したせいか(?)、どちらも声がガラガラ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑