芸能

エビ中の特技は側転?!!アクロバットでももクロ超え!!!

2015年4月6日

アイドル戦国時代などと呼ばれてどれくらいが立つだろうか。その通りアイドルたちも今必至になって他のアイドルとの差別化が進んでいる。なんだか固いビジネスの話に聞こえてしまうが事実である。

2015年の4月6日21時~放送の「しゃべくり007」スペシャルでは、エビ中こと、私立恵比寿中学が出演!!

jkp5ocjWq4k5s-k6Q5anUt1I1Q5zCcWNeSoyAHXJxaA-image-full

そこで、事務所スターダストの先輩である、ももいろクローバーZこと「ももクロ」に絶対負けない特技を披露することになる。

 

 

エビ中メンバーの特技は?

しゃべくり007では「ももクロ姉さんには絶対負けないゾ007」と題され、それぞれの特技が披露されるのである。

エビ中メンバーはそれぞれどんな特技を持っているのか?プロフィールから特技だけを見てみよう!

スポンサーリンク

 

 

 

出席番号3番 真山りか

特技:マラソン・サッカー・人を笑わせること

真山りか

 

 

 

 

出席番号5番 安本彩花

特技:体操

安本彩花

 

 

出席番号6番 廣田あいか

特技:片手ロンダード・ヒップホップダンス

廣田あいか

 

 

出席番号7番 星名美怜

特技:チア・リーディング

星名美怜

 

 

出席番号9番 松野莉奈

特技:スイミング

松野莉奈

 

 

出席番号10番 柏木ひなた

特技:ダンス、側転

柏木ひなた

 

全員が見事にスポーツだ。スポーティーなアイドルだ。この時点でこのスポーツを売りにしていけばいいとも思うのだが。ひとつ突っ込みたいのは、「水泳」と「スイミング」違いが何なのか?

 

さて今回の出演はしゃべくり007であり、そうスタジオ収録なのである。

となってくると、注目したいのはやはり、

廣田あいかの片手ロンダードと柏木ひなたの側転!

 

この2つである。

「片手ロンダードと側転」よく聞くアクロバットの技だが、耳にするわりにはちゃんとできている人をあまり見かけない。(もちろん私もやった試しもないw)

 

スポンサーリンク

 

アクロバットで打倒ももクロ!

私立恵比寿中学の「片手ロンダードと側転」この2つが高いパフォーマンスで繰り出すことにより、先輩である「ももクロのアレ」に勝てるかもしれない。

そう「ももクロのアレ」とは百田夏菜子のエビ反りジャンプである。

 

百田夏菜子のエビ反りジャンプはコレ↓

images

 

エゲツナイのである。

 

これに打ち勝つには、廣田あいかの片手ロンダードと柏木ひなたの側転にかかっているのである。

過去にしゃべくり007にも、先輩「ももいろクローバーZ」は出演し、まんまと百田夏菜子のエビ反りジャンプを披露している。

2011_02_28

 

これはなんとしても、エビ中の特技で勝たなければならない!

しゃべくりメンバーによる、ジャッジは必須!私立恵比寿中学はももクロに勝つことはできるのだろうか?頼んだ廣田あいか、柏木ひなた!!

 

 

ちなみに同日放送の「しゃべくり007」に出演の吉田羊松下奈緒についても記事を書いています!気になる方は名前のところクリックして読んでみてください!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,