芸能

【速報】「おかしの家」7話視聴率!どこまで下がるのwwww

2015年秋の連ドラ、連日各ドラマの視聴率が発表されていますが、非常にマズイ数字を連発しているのが、オダギリジョー主演のTBS「おかしの家」です。

本日は12月2日放送「おかしの家」7話の視聴率を速報で発表していきます。非常にまずい数字を連発はどんなものなのか、ここまでの1話~6話の視聴率も簡単になりますが、振り返って確認していきたいと思います。

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

・【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

・【速報】「おかしの家」4話視聴率!

・【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

・【速報】「おかしの家」6話視聴率!ついに視聴率が・・・www

スポンサーリンク

「おかしの家」7話視聴率速報!!!

「おかしの家」1~6話の視聴率

12月2日放送の「おかしの家」7話の視聴率から早速発表していきたいところですが、その前にまずはここまで結果の出ている1話~6話の視聴率から確認してきいたいと思います。こちらです。

ドラマ「おかしの家」1~6話の視聴率

1話・・・2.8

2話・・・2.2%

3話・・・2.5%

4話・・・2.1%

5話・・・1.8%

6話・・・1.6

なんと現在のドラマ「おかしの家」は1%台の視聴率が当たり前となってしまっている状況です。深夜ドラマといえどこれは非常にまずい数字です。ドラマの雰囲気からもここから一気に視聴率を押し上げる演出というのもかなり限られてしまうので、あまり大きな期待はできませんが、なんとか最終回に向かって最高視聴率を更新していく動きはしてほしいですよね。せっかくオダギリジョーだしね。

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「おかしの家」、展開というか変なコメディ要素が入ってきました。オダギリジョーと勝地涼の掛け合いになにか可能性を見つけたのでしょうかwwwwそれでは12月2日放送「おかしの家」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

川沿いの小道で偶然“天使”と出会った太郎(オダギリジョー)と三枝(勝地涼)は、捕獲を試みるものの、逆に噛み付かれ“天使の声”が出るようになってしまった。
しかし二人は、このSFのような状況をむしろチャンスと考え、歌の練習を開始。そして最初にこの歌声を聴かせる相手に、礼子(尾野真千子)を選ぶ。
一方、島崎(嶋田久作)と剛(前野朋哉)は就職活動を始めるが、高齢の島崎は面接にすらこぎつけずに苦しむ…。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」7話視聴率

前回6話またしても最低視聴率更新してしまった「おかしの家」。このドラマで最高視聴率更新という文字を拝める日は来るのでしょうか・・・。このまま最終回まで視聴率1%台という悲惨な状況から抜け出せないのでしょうか。大きな期待はせずに、「おかしの家」7話の視聴率発表します!!

12月2日放送「おかしの家」7話の視聴率は・・・

1.5%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!