芸能

離婚確定www観月ありさと青山光司が結婚!!

2015年3月23日

ついに女優の観月ありさが結婚を決めた!!!!

TKY200911130115

日本の強い女性俳優と言えば、この人であろう観月ありさ。ナースのお仕事しかり、サザエさんの衝撃もありこの人はいつ結婚をするのだろうと思い始めてはや何年だろうか?

ついにこの日、結婚の日が来たのだ。

スポンサーリンク

 

 

相手は友達の元夫

気になる相手は元タレントの上原さくらとの離婚歴がある、KRH代表取締役社長・青山光司である。

images (2)

青山光司の元妻上原さくらと言えば、観月ありさとは「ナースのお仕事」で共演しており、友人の一人である。そんないびつな三角関係の中、結婚できるなんて、

本当にどうかしている。

一般的に考えれば頭おかしいとしか言えない。

 

どいった神経をしていれば、こんな行動がとれるのだろうか?観月ありさ、会社社長お互いの傲慢っぷりがうまくマッチしたのだろうか?

いい年してベタベタしていそうなのが安易に想像できてしまうのが恐ろしい。

 

スポンサーリンク

 

早くも離婚に期待!!!

正直観月ありさも青山光司も結婚には向いていないでしょう。一時の熱とは本当に恐ろしいものである。個人的には5年以内に離婚とはっきりと言わせていただく。

ネット上でもこの2人の結婚には困惑反対の声が大噴出。絶対に離婚と盛り上がりを見せている。

それもそのはず、青山は上原との離婚で週刊誌を巻き込んでもゴタゴタあったからである。心象最悪の男である。上原の泥沼離婚については、お互いがお互いを片方が悪いと週刊誌を巻き込んで合戦していた。

片方が悪かろうが歩みよるのが夫婦なのだが、そういう発想はどうもお互い無かったようだ。

少ししたら観月ありさが「あの頃は浮かれてました」とおしゃれイズムあたりで言っていそうである。

1

当然観月ありさの周りも結婚には手放しでの祝福というわけではないだろう。38歳になってとうとう結婚への焦りが出てしまったのであろうか?

 

 

まとめ

女優の観月ありさが結婚!相手はナースのお仕事でも共演し、友達でもある元タレントの上原さくらの元夫のKRH代表取締役社長・青山光司である。上原とは超ド級の泥沼離婚を展開した青山氏との結婚ということで、早くも離婚に期待がかかる状況だ。

 

 

観月ありさとして、この青山を離婚で失ったとしたら、もう後はないという年頃にさしかかっている。それを覚悟の上での結婚なのか?ただ浮かれて結婚したのか?

今後の動向で判別していきたいところである。

 

 

私は5年以内に離婚とみてます。おめでとう観月ありささん、あなたは本物の芸能人です。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , ,