芸能

【速報】「セカムズ」9話視聴率!最終回放送日が判明!!

2016年春の連ドラの最終回放送日が明らかになり、視聴率競争もいよいよ決着がつこうとしています。

本日はその中から嵐・大野智が主演するドラマ「セカムズ」6月8日放送の9話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!!

そしてついに、この「セカムズ」も最終回の放送日が決定しました!高視聴率で1回延長で放送されるのか否か?!ここまでの1話~8話の視聴率もおさらいしつつ順番に見ていきたいと思います!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

・【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

・【速報】「セカムズ」5話視聴率!リーダー、完全松潤に越されたwww

・【速報】「セカムズ」6話視聴率!大野智演技下手でも視聴率確保www

・【速報】「セカムズ」7話視聴率!大野VS錦織圭ww結果は・・・

・【速報】「セカムズ」8話視聴率!まさかの小池栄子まくり勝ちかwww

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」9話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送のドラマ「セカムズ」9話の視聴率を発表したいところですが、その前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!この終盤までどんな数字を記録してきているのか?みていきましょう!

 

「セカムズ」1~8話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

4話・・・12.2%

5話・・・11.5%

6話・・・11.7%

7話・・・13.0%

8話・・・12.1%

 

初回の数字から大きな下落もなく、安定して二桁視聴率を記録できています。悪く言うと視聴率が上がっていないのですがね・・・w

この視聴率だと2016年春の連ドラの中では高視聴率の部類なので、放送打ち切りはもちろんありませんが、もしかすると1回延長で放送される可能性もあるわけです!

そして「セカムズ」の最終回放送日が決定しました!!

「セカムズ」の最終回放送日」

はたしてドラマ「セカムズ」の最終回の放送日はいったいいつになったのでしょうか?!

ドラマ「セカムズ」の最終回は6月15日に放送される第10話です!

ということで、打ち切りもなく、1回多い放送もありません。予定通りの全10話で終了です!

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「セカムズ」、今回が最終回の前話となりました。もう零治と美咲は付き合う気マンマンですw正直だんだんと演出がつまらなくなってきたのが痛いですw

それでは「セカムズ」今回放送9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

美咲(波瑠)ともう一度やり直したい零治(大野智)は、自分の欠点と美咲の欠点を認めて受け入れると宣言。
零治の申し出に対し、やり直すには条件があると答えた美咲。追ってメールで連絡すると告げる。その連絡メールには「しばらくお会いしたくありません」という一言が。零治は美咲の意志を尊重し、彼女と距離を置くことに。
零治は三浦(小瀧望)から、毎朝の通勤途中に美咲とすれ違って挨拶しているという話を聞く。偶然を装って美咲と会おうと考えた零治は、自分も自転車通勤をすると言い出す。しかし、美咲には会えずじまい。
美咲との約束を守りつつ、美咲に会うにはどうしたらいいかと試行錯誤する零治。美咲と偶然すれ違うためにステイゴールドホテルの近くにオフィスを借りようと物件を探していた零治は、風船を配っているゆるキャラを見かける。
これなら美咲に気づかれずに会えると、零治はゆるキャラの中の男・藤田(上島竜兵)に、着ぐるみを貸してほしいと頼む。藤田の特訓の末、ゆるキャラとして着ぐるみを着て街に出た零治。彼が人々とふれあっているところに、美咲が現れるが…。

「世界一難しい恋」9話視聴率

前回も最高視聴率を更新することなく、安定した数字となった大野智主演のドラマ「セカムズ」。最終回の放送日も決定したところで、最後は視聴率を大きく上げるためにも、今回の9話も数字を一段階あげておきたいところですよね!

それではいよいよドラマ「セカムズ」の9話視聴率を発表します!!

 

6月8日放送「世界一難しい恋」9話の視聴率は・・・

13.0%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!