芸能

【速報】「コウノドリ」9話視聴率!小栗旬&星野源パワーwww

2015年秋~冬のドラマ、ここでしり上がりに視聴率を伸ばしているのが、綾野剛主演のTBSドラマ「コウノドリ」です。

本日は12月11日放送の綾野剛主演の「コウノドリ」9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。最終回直前ではいったいどんな視聴率を記録したのか楽しみです。さらにここまでの1話~8話の視聴率も確認でみていきたいと思います。それでは最後までよろしくどうぞ。

「コウノドリ」に関する記事はコチラ

・【速報】「コウノドリ」1話視聴率!綾野剛が鴻鳥に似すぎwwwww

・【速報】「コウノドリ」2話視聴率!小栗旬効果は絶大?!!

・【速報】「コウノドリ」3話視聴率!ここで佐藤栞里の登場だw

・【速報】「コウノドリ」4話視聴率!ゲストがショボくなってきたwww

・【速報】「コウノドリ」5話視聴率!あの白髪カツラがやべぇwww

・【速報】「コウノドリ」6話視聴率!ここにきて視聴率復活?!!

・【速報】「コウノドリ」7話視聴率!視聴率完全復活!!?

・【速報】「コウノドリ」8話視聴率!星野源効果やいかにwww

スポンサーリンク

「コウノドリ」9話視聴率速報!!!

「コウノドリ」1~8話視聴率

最新となる12月11日放送「コウノドリ」9話の視聴率をさっそく発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~8話の視聴率から確認していきたいと思います。この数字の推移は他のドラマとはちょっと違うものを感じますよ!それがコチラ!

 

ドラマ「コウノドリ」1~8話の視聴率

1話・・・12.4%

2話・・・12.0%

3話・・・8.9

4話・・・9.4%

5話・・・11.8%

6話・・・11.2%

7話・・・11.7%

8話・・・12.6

 

ここまで全話10%超え!というわけにはいきませんでしたが、なんと最終回を前に、初回に記録していた最高視聴率を更新したのです!これはかなり珍しいですよ!多くのドラマが初回からはだんだんと視聴率を下げているのに、この結果はだんだんと人気を集めているという、ヒットドラマに見るパターンです。これは最終回10話はどれくらい視聴率を伸ばすのか注目ですね。まずは今回放送の9話の視聴率に期待です!

 

漫画も結構おもしろいしなんといっても綾野剛と主人公の鴻鳥 サクラ似すぎwwwww気になる人はチェック↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

ドラマ「コウノドリ」9話あらすじ(ネタバレ注意)

今回のドラマ「コウノドリ」9話も小栗旬登場です。序盤でも登場していましたが、手応えがあったのでしょうかねwそしてここで急上昇ワードともいえる星野源という組み合わせ!これは視聴率もストーリーも期待がかかります。それでは12月11日放送「コウノドリ」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

6年前、四宮春樹(星野源)の患者が出産時に亡くなった。母親を助けられず家族を不幸にしてしまった自分を責め続けていた四宮は、そのとき生まれたつぼみちゃんの病室を毎日訪れ見守ってきた。
そんな中、四宮がカイザーの手術中に、つぼみちゃんの容体が急変したという報せが入る…。鴻鳥サクラ(綾野剛)をはじめ同僚たちもつぼみの病室に急いで向かう…。
ある日、23週で切迫早産になった妊婦・小泉明子(酒井美紀)が救急搬送されて来る。産科と新生児科のチーム医療の協力で、小さな赤ちゃんが誕生するが、明子も夫の大介(吉沢悠)も、いくつもの管に繋がれた小さなわが子の姿に息をのむ。
新生児科医の新井恵美(山口紗弥加)からの説明で、赤ちゃんの状況とこれからのリスクの過酷な状況に、大介はなんで助けたのかと新井を責め立てるのだった。それでも新井は献身的に赤ちゃんの看病を続け、保育器から離れない一途な姿に、新生児科の部長・今橋貴之(大森南朋)は一人で抱え込みすぎだと心配する…。
一方、不妊治療の甲斐あって妊娠した相沢美雪(西田尚美)は出生前診断をするか迷っていることをサクラに打ち明ける。
妊娠できたことは嬉しいが、38歳という年齢での出産に、生まれてくる赤ちゃんに異常がないか気になっているという…。
突然訪れた厳しい現実に打ちのめされる家族。
そして、その姿を前に苦悩する医師たちは、試練を乗り越えることができるのか─?

ちなみに綾野剛が出演していて過去最低という作品はこれか・・・?↓↓↓
2番目の彼女
 (楽天リンク)

ドラマ「コウノドリ」9話視聴率

前回8話でなんと最高視聴率を更新するという理想のカタチを実現した、綾野剛主演の「コウノドリ」。今クールは下町ロケット以外は失敗作ドラマかと思われましたが、「コウノドリ」という良作がありました。TBSもウハウハですねwww

そして今回の9話「コウノドリ」でも最高視聴率更新の可能性は大いにあります。それでは「コウノドリ」9話の視聴率発表します!

 

12月11日放送「コウノドリ」9話の視聴率は・・・

11.8%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!