芸能

病気?関根勤を襲った腹痛

2015年2月19日

ちょっと嫌なニュースが舞い込んできた。タレント・関根勤が病気というのだ。

 

本日の朝日テレ系の「ZIP!」に出演後に、腹部に痛みを訴え、病院に駆け込んだようだ。

スポンサーリンク

 

元気印の関根さんが病気?!

これは一大事でしょう。

診察の結果、あの病気。その腹部の痛み、診察の結果、

なんと、尿路結石ったそうな。

 

 

本日の午後に予定されていた「K―1 WORLD GP」の記者会見はもちろんキャンセル

 

ですが、診察後なんとか痛みも治まり一大事にはならなかったようです。

 

 

ここで確認しておきますが、

今回関根さんが発症した尿路結石は立派な病気です。

 

 

痩せた?病気の兆候?

関根さんというぽっちゃりとまでいかないが、

割とふっくらした顔立ちというイメージでした。

sp_profile2

ですが、最近確かに痩せたかな?と思っていました。

300x

 

んー確かに痩せたかな?。

 

ここで気になるのは、

尿路結石という病気は兆候として痩せるのか?ということ。

 

 

尿路結石の原因

アルコールを多く飲み、就寝前に食事をとるなど不規則な生活が大体の原因でなってしまいます。

というと、むしろ太っている人こそ、尿路結石になってしまいます。

ダウンロード (2)

 

ということは今回の関根さんの尿路結石は

最近の痩せてきていることとは、直接的な原因ではないと言えそうです。

 

ですが、関根さんはレギュラー番組のイメージがなく、多くがゲストなどでの出演が多いように感じます。

ということは生活リズムもバラバラ、食事も遅い時間になってしまうなんてことも日常だと推測します。

それらがたたって、今回尿路結石の発症となったのでしょう。

 

ちょっと年齢の割に若手芸人のような精神力で頑張りすぎです。

61歳です。

それがさらにおもしろいのですが。

 

もちろん肉体的なダメージの他にも、ストレスであったり精神的ダメージが原因なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

関根さんが病気!

と聞くとあれほど元気なのになんで!何の病気?!

とびっくりしてしまいますが、

今回は尿路結石ということで、重病ではないので一安心です。

 

今後は入院せずに薬での治療を行い、予定通りの仕事をこなしていくとのです。

引き続きテレビでその姿を見られるようです!

 

 

・・・よかった!

関根さんに病気なんて似合いません。

尿路結石などサッサと消し去り、元気に頼みます!!







CATEGORIES & TAGS

芸能,