*

結婚未定!ダルビッシュ山本聖子が妊娠“またできちゃった”

公開日: : 最終更新日:2015/05/11 スポーツ, 芸能 , ,

またできちゃった。

米大リーグ、レンジャーズ所属のダルビッシュ有(28)とかねてより交際中だった、元レスリング世界王者山本聖子が妊娠を発表。

2044724_201411180116835001416298035c

すげぇ、すっげぇぜダルビッシュ!!!!やはり有能な遺伝子をDNAを後世に残せ!と誰かから言われているのだろうか?

スポンサーリンク

 

結婚の予定無し

これからともに生きていく人

今回山本聖子の妊娠の発表は、ダルビッシュの公式ブログでの発表でした。以下発表コメント

ed2e9d82

「山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入って分かったことですが、安定期に入ったこのタイミングで発表させていただきます」

「(山本聖子について)これからともに生きていく人」

 

結婚については“未定”とした。

 

一般常識的に言えば、

「いったい何を考えているのだ?」となるだろう。

 

これがメジャー式なのか?

 

年末に妊娠がわかり、今回の発表2月22日。

3~4か月はあれこれと考える期間はあったはずで、今現在、入籍は未定。

 

ちなみにだが、現在はダラスの自宅にすでに一緒に暮らしており、子どもは今年の夏に生まれ、そのまま3人で暮らしていくようである。父親として子どもを認知し、役割は十分に果たしていく“予定”である。

 

ならば、今すぐ結婚すればいいじゃないか!日本男児ならば。

入籍予定無しとは何か理由があるのではと思ってしまう。

 

スポンサーリンク

 

入籍しない理由

まずはなんと言っても、前妻紗栄子とのできちゃった婚からの離婚

今回もこのパターンになることをダルビッシュは予感しているのかもしれない。

紗栄子という女性と結婚したことよりも、「離婚」というステップに大きく後悔したのかもしれない。

images

 

 

これも個人であったり、国で価値観というのは、当たり前に違うわけで。

 

将来に絶対は無いわけで、離婚をしないと言い切れないので、今現在は一緒に暮らしているし、愛し合っているし何も結婚をしなくても、これは事実婚!みんな幸せじゃん!って話。と言われれば・・・まぁそうか?

 

日本人としてのモラルで考えるから、子ども出来て入籍しないのは“ちょっと・・・”というだけなのかもしれない。

 

 

もう一つ理由があるとしたら、山本側でしょう。

昨年の10月に離婚が成立したばかりで、なかなかすぐに結婚というわけにはいかないのでしょうかね。

ちなみに元旦那はハンドボール元日本代表の永島英明。

ですが離婚成立後にすぐにダルビッシュとの関係をオープンして、そしてすぐさま妊娠。

20140401-00000001-wordleafs-04fdeba81448d4c089b5809a6a5c6775f

僕(一般人のみんなもと願う)の感覚と違い過ぎて、こりゃぶっ飛んでるよ。。

 

今後のダルビッシュの離婚(事実婚解消)可能性

十分にあるでしょう。

過去にそういう決断を下した人ですからね。

補足情報ですが、初婚者よりの再婚者の離婚確率の高いそうですよ。

しかも今回は“入籍未定”と早くも何かを示唆しているように思えて仕方ありません。

 

 

ダルビッシュの年齢は現在28歳。まだ28だったのかと驚きつつ。

女癖が悪いとは言いませんが、女性関係にフランクなダルビッシュなので、これから更なる遺伝子を残して行くのかもしれませんな。

 

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「ゆとりですがなにか」6話視聴率!!二桁視聴率とれたか?!!

2016年春のドラマも多くのドラマが5話を過ぎて折り返し地点までやってきました。ここまた視聴率競争に

記事を読む

【速報】月9「ラヴソング」3話視聴率!福山低視聴率の原因

フジテレビのドラマの視聴率がとんでもないことになってきています。現在フジテレビの月9ドラマは「ラヴソ

記事を読む

【速報】恋仲ドラマ2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼が酷いけどカワイイwwwww

2015年夏のフジテレビの月9が悪い意味で騒然としている。そのフジテレビの月9というのが、福士蒼汰・

記事を読む

関根麻里が妊娠!Kとの合成写真作ってみたwwwwwwwww

おめでたいニュースが入ってきた。昨年の8月に韓国人歌手・K(31)とタレント・関根麻里(30)が結婚

記事を読む

「リスクの神様」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りある??

2015年春の新ドラマの中で想定外のことが起きているドラマがある。それが、堤真一が主演を務めるドラマ

記事を読む

【速報】「サイレーン」2話視聴率!あのシーンの反響がwwww

2015年秋の連ドラが放送されていますが、あるドラマが「あるシーン」をきっかけにフィーバーの予感です

記事を読む

【速報】「下町ロケット」2話視聴率!半沢に続くモンスタードラマに?!

2015年秋のドラマ現在のところ視聴率競争ナンバーワンにいるのが、水谷豊の「相棒14」ですが、このド

記事を読む

【速報】「5→9」5話視聴率!石原さとみ山Pでもダメかwww

2015年秋の連続ドラマもいよいよ中盤に差し掛かってきました。各ドラマの視聴率も大きな注目を集めてい

記事を読む

ワイルドヒーローズ最終回視聴率速報!あらすじネタバレ注意!

EXILE・TAKAHIRO主演の「ワイルドヒーローズ」最終回がついに6月21日に放送。放送開始当初

記事を読む

【速報】「僕のヤバイ妻」1話視聴率!視聴率確かにヤバイ?www

フジテレビが最も視聴率に苦戦している連ドラ枠が、火曜22時である。この火曜枠に新たしくスタートするド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑