スポーツ 芸能

結婚未定!ダルビッシュ山本聖子が妊娠“またできちゃった”

2015年2月23日

またできちゃった。

米大リーグ、レンジャーズ所属のダルビッシュ有(28)とかねてより交際中だった、元レスリング世界王者山本聖子が妊娠を発表。

2044724_201411180116835001416298035c

すげぇ、すっげぇぜダルビッシュ!!!!やはり有能な遺伝子をDNAを後世に残せ!と誰かから言われているのだろうか?

スポンサーリンク

 

結婚の予定無し

これからともに生きていく人

今回山本聖子の妊娠の発表は、ダルビッシュの公式ブログでの発表でした。以下発表コメント

ed2e9d82

「山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入って分かったことですが、安定期に入ったこのタイミングで発表させていただきます」

「(山本聖子について)これからともに生きていく人」

 

結婚については“未定”とした。

 

一般常識的に言えば、

「いったい何を考えているのだ?」となるだろう。

 

これがメジャー式なのか?

 

年末に妊娠がわかり、今回の発表2月22日。

3~4か月はあれこれと考える期間はあったはずで、今現在、入籍は未定。

 

ちなみにだが、現在はダラスの自宅にすでに一緒に暮らしており、子どもは今年の夏に生まれ、そのまま3人で暮らしていくようである。父親として子どもを認知し、役割は十分に果たしていく“予定”である。

 

ならば、今すぐ結婚すればいいじゃないか!日本男児ならば。

入籍予定無しとは何か理由があるのではと思ってしまう。

 

スポンサーリンク

 

入籍しない理由

まずはなんと言っても、前妻紗栄子とのできちゃった婚からの離婚

今回もこのパターンになることをダルビッシュは予感しているのかもしれない。

紗栄子という女性と結婚したことよりも、「離婚」というステップに大きく後悔したのかもしれない。

images

 

 

これも個人であったり、国で価値観というのは、当たり前に違うわけで。

 

将来に絶対は無いわけで、離婚をしないと言い切れないので、今現在は一緒に暮らしているし、愛し合っているし何も結婚をしなくても、これは事実婚!みんな幸せじゃん!って話。と言われれば・・・まぁそうか?

 

日本人としてのモラルで考えるから、子ども出来て入籍しないのは“ちょっと・・・”というだけなのかもしれない。

 

 

もう一つ理由があるとしたら、山本側でしょう。

昨年の10月に離婚が成立したばかりで、なかなかすぐに結婚というわけにはいかないのでしょうかね。

ちなみに元旦那はハンドボール元日本代表の永島英明。

ですが離婚成立後にすぐにダルビッシュとの関係をオープンして、そしてすぐさま妊娠。

20140401-00000001-wordleafs-04fdeba81448d4c089b5809a6a5c6775f

僕(一般人のみんなもと願う)の感覚と違い過ぎて、こりゃぶっ飛んでるよ。。

 

今後のダルビッシュの離婚(事実婚解消)可能性

十分にあるでしょう。

過去にそういう決断を下した人ですからね。

補足情報ですが、初婚者よりの再婚者の離婚確率の高いそうですよ。

しかも今回は“入籍未定”と早くも何かを示唆しているように思えて仕方ありません。

 

 

ダルビッシュの年齢は現在28歳。まだ28だったのかと驚きつつ。

女癖が悪いとは言いませんが、女性関係にフランクなダルビッシュなので、これから更なる遺伝子を残して行くのかもしれませんな。

 







CATEGORIES & TAGS

スポーツ, 芸能, , ,