芸能

稲葉浩志パパ!息子の卒業式で目撃される!!!

2015年3月26日

日本が誇るロックミュージシャンと言えば必ず名前の名前が挙がってくる二人組。

B’zである。

B’zの築き上げてきた功績とはすごいもので、CD売上をトータルすると余裕でディズニーランドが買える程らしいのだ。

 

そんな儲かって仕方ないB’zはロックミュージシャンとしてプライベートもさぞライブさながら、ド派手な生活を送っているのだろう。

本日書きくのはB’zのボーカル稲葉浩志(50)である。

news_xlarge_inabakoshi_art20140623

その端正な外見やらでやはりド派手な生活を送っていると思いきや、この度、

 

一人息子の小学校卒業式で稲葉浩志が目撃された。

スポンサーリンク

 

息子大好きパパ稲葉

稲葉の家庭・プライベートと言えば、まず妻は松崎しげるの元妻である、蓬田美奈子と結婚。そして息子が生まれた。この息子をどうやら溺愛しているというのだ。

稲葉浩志Bz結婚経歴11

 

息子の小学校は青山学院で、学校行事にも積極的に参加しているという噂が多くある。

 

そして、この度愛息子が小学校を卒業ということで、息子の卒業式に参加する姿がキャッチされたのだ!!

 

 

卒業式ではカメラ担当。

稲葉浩志がB’zで担当するはボーカル。マイク担当なわけだが、ここは卒業式

その日はまさかの稲葉浩志カメラ担当なのである。

 

メガネをかけ、お馴染みのヘアースタイルで髪をなびかせ颯爽と校門をくぐった稲葉浩志

その傍らには、蓬田美奈子がピッタリ寄り添い歩いていた。
卒業式が終わり、保護者・児童が校庭に出て来て、恒例の記念撮影タイムである。そこにもちろん稲葉浩志の姿もあり、なんと一眼レフを構えて一生懸命にシャッターを押している。その腕前を知りたいところだ。それはさておき、

 

まぎれもない。稲葉パパである。

SK00002089_12861_web

 

子煩悩ぶりを発揮している。

 

そして記念撮影を終えた稲葉が1人、青いファイルやブックスタンドなど、息子が使っていた学校備品を抱えてタクシーに乗り帰っていった。

 

小遣い渡して「友達と飯行って来いよ」というこれまたよく見る光景であった。

 

スポンサーリンク

 

息子の中学は?

愛息子の進学先はやはり、小学校も青山学院ということで、そのまま青山学院の中学校ということになりそうです。

これから息子は反抗期に突入。学校行事で稲葉を見かける機会も少なくなりそうだが、積極的に参加していてほしいものである。

 

 

まとめ

B’zのボーカル稲葉浩志息子の小学校卒業式に参加。妻で蓬田美奈子と夫婦揃っての参加。いつもはマイクを握り歌うが、この日は一男のパパとして一眼レフを握り一生懸命に撮影。家庭的な一面を垣間見ることができた。

息子は青山学院の中学へ進学されると思われ、これからもそのパパぶりを見ることができそうである。

 

最近はCDセールスが落ち込みB’zピンチとも言われているが、その安定したプライベートは成熟したロックミュージシャンとも言える姿ですね。

 

【追記2015.4.27】

俳優の大泉洋の娘である長女もこの青山学院に入学したみたいですね。

その様子を記事にしましたので、気になる方はコチラへ(大泉洋が長女入学式で目撃される!その学校とは?







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,