芸能

【速報】「怪盗山猫」6話視聴率!KAT-TUN休止の影響は?!!

2016年2月19日

毎日のように連続ドラマが放送されており、視聴率競争も中盤戦となってきました。ここでまた視聴率順位に動きがありました。そのドラマは亀梨和也が主演するドラマ「怪盗山猫」です。

本日は2月20日放送の日テレドラマ「怪盗山猫」6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

さらにはここまで放送されてきた1話~5話の視聴率もザッとおさらいしてみたいと思います。そして「怪盗山猫」最新6話のあらすじ、視聴率速報と行きたいと思います!

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

・【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

スポンサーリンク

「怪盗山猫」6話視聴率速報!

「怪盗山猫」視聴率おさらい

多くのドラマが5,6話と折り返し地点までやってきており、視聴率競争も中盤戦。はたしてどのドラマが視聴率ナンバーワンになるのか?まずはこドラマ「怪盗山猫」ここまでの1話~5話の視聴率から先に確認していきたいと思います。それがコチラです。

 

「怪盗山猫」1~5話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

5話・・・7.9%

 

とうとつ前回4話でやらかしてしまいました!ここまでは二桁視聴理宇をキープしていたのに、ついに一桁視聴率に陥落・・・。はたして6話もこのまま低視聴率になってしまうのでしょうか。

前回4話の視聴率は初回に記録している視聴率からやく半分落としています。主演の亀梨和也が所属するKAT-TUNがついに活動休止という報道もあり、今回の6話はそのおかげで少し視聴率は期待できるかもしれませんねwww

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」6話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の怪盗山猫も派手です。前回の視聴率は悪かったですが、続編もあるのだろうなという雰囲気のドラマです。6話ウロボロスの正体はいったいなんだったのか?それでは「怪盗山猫」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト一部引用

 悪事を行う人間に対して制裁を加える武装集団・ウロボロスが、次々と暴力事件を起こして問題になっていた。ウロボロスは、侠武会組長の中岡(笹野高史)を襲撃。山猫(亀梨和也)は中岡から「ウロボロスの正体を突き止めてほしい」と頼まれる。

ウロボロスの正体は、アジアンマフィアのサーペントと考えられた。山猫は、勝村(成宮寛貴)をウロボロスに潜入させて情報収集することに。しかし、山猫は杏里(中村静香)から、ウロボロスの正体はサーペントではないという情報をもらう。そんな中、杏里がウロボロスに捕えられる。勝村が杏里を助けようとするが、彼も一緒に捕まってしまう…。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」6話視聴率

前回5話はまさかの一桁視聴率で、結局5話連続で最低視聴率を更新してしまった、亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」。KAT-TUNがまさかの活動休止で亀梨和也も演技に集中できるというもんです。まずはこの主演ドラマ「怪盗山猫」で高視聴率を記録し、キープしておきたいところです!それでは「怪盗山猫」6話の視聴率を発表します!!

 

2月20日放送「怪盗山猫」6話の視聴率は・・・

12.4%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,