芸能

【速報】「刑事7人」8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回放送日が決定!!!

2015年夏の連ドラが最終回目前までやってきており、その視聴率の動向にも注目を集めている。

本日は東山紀之が主演を務める「刑事7人」の9月2日放送の8話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまで放送された1話〜7話の視聴率も確認で見ていきたいと思います。このドラマ「刑事7人」の最終回の放送日も決定したようなので、あわせてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!中丸登場したけどwww

・【速報】「刑事7人」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回はいつ?

「刑事7人」第8話視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~7話視聴率

東山紀之主演の「刑事7人」テレ朝の新しいドラマ枠で視聴率にはかなり注目を集めていました。9月2日放送の8話の視聴率を発表するまえにまずは、1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

第5話・・・6.6%

第6話・・・9.1%

第7話・・・8.4%

新しいドラマ枠の割には健闘しているようにも感じますが、放送時間が21時~ということを考えるとちょっと視聴率は悪いですよね。超豪華な俳優陣を集めて勝負をかけてきたテレ朝ですが、際どい失敗となっておりますw
10%前後の視聴率を記録していますが、最終回には最高視聴率を更新することはできるのか楽しみです。
ところで最終回の放送日っていつなのだ?

「刑事7人」最終回放送日決定!!!

このドラマ「刑事7人」の最終回放送日なのですが、これが意外なことになっていました。当初、全10話で放送されていくと思われていましたが、これが、実は全9話でした!よって最終回の放送日は9月9日です!!!

なので、今回放送の8話は最終回の前話ということになります。これは有終の美で終わるためにも8話の視聴率はグンっとあげておきたいところです!

9話で最終回というのが、放送打ち切りなのか、新しいドラマ枠で実験的な意味があって9話なのかは、テレビ局のみが知るというのが悔しいです。

スポンサーリンク

「刑事7人」8話あらすじ(ネタバレ注意)

大きな期待をされ放送されてきた「刑事7人」ですが、早いもので8話で最終回前話ということになりました。ストーリーも徐々にヒートアップしてきています。では9月2日放送「刑事7人」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

以下公式サイト引用

満期釈放を2週間後に控え、刑務所の外で研修を受けていた受刑者・野口あゆみ(内田慈)が、何者かに殺された。研修にはベテラン刑務官・上山淑子(根岸季衣)が付き添っていたが、あゆみは隙を見て逃走し、その後、殺された。天樹悠(東山紀之)ら「警視庁捜査一課12係」の刑事たちは、ただちに現場検証を開始。不思議なことに、あゆみは8990円もの現金を所有していた。しかも淑子に確認すると、買い物指導のために現金は渡したが、1000円のみだったという。さらに遺留品には、事件現場近くの駅から310円区間の片道切符もあった。被害者は一体どこへ行き、何をしようとしていたのか!? 謎は深まるばかりで…。

 

あゆみが7年と引き換えにした1日は、一体どんな時間だったのか――。手がかりを求めて捜査を続ける中、天樹はあゆみの娘が夏波(渡邉このみ)という名であること、特別養子縁組で彼女を引き取った家がどこかを突き止める。天樹は乳児院の職員に反対されながらも、夏波に直接会いに行くことに。その時にふと、夏波が口にした一言がどうも引っかかる…!

「刑事7人」第8話視聴率

この「刑事7人」が東山紀之の最後の主演連ドラとなってしまうのか?この終盤の視聴率も大きく影響を及ぼしそうです。前回7話は微妙な数字となってしまっていたので、なんとしてもこの8話では視聴率を上昇させておきたいところです。いったい8話はどんな数字になったのか?では発表します!

9月2日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第8話の視聴率は・・・

9.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!